

かんがる~な、日々

札幌は、雪時々止む。
…どんな天気予報やねんというような表記ですがね、マジでこういう予報もありますのよ。
ここのところ、とても変則的なお天気で、中々体調管理がうまくいかないだ。
んで、引きこもってみた、ワタクシ。
2日ほど思いっきり寝て、昨日から寝転ぶのを止めてみたよ!
…寝過ぎで却ってしんどいことになったりもするからねぇ。
んで、風邪は治まった気がするよ!!
ご心配おかけいたしました~
無理なく通常営業を目指すのだ~!

というわけで、今日のトコロは、きなぽんのボヤキをお送りいたします。
ぶはは。


140207-1.jpg

140207-2.jpg

140207-3.jpg

140207-4.jpg

140207-5.jpg


ラクダ色のフリースは、ワタクシ…。
オレンジ色は、オヤジ…。
あんまり、多くは語らないよ!(泣)
ママのフトコロとパパのフトコロ、どっちが好き?とか、聞かないよ!!(号泣)

しかし、ミラーレスが嘆いているような、微妙な画像…。
室内だから!!ってことで、オノレをなぐさめるぜ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
雪まつりが終わるまでに、大通公園に行くだろうか…(^_^;)
寒いし、ヒトが多いし、またタチの悪い風邪をもらいそうでヤなんだよなぁ(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • かんがる~な、日々
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月07日 (金)
  • 21時28分50秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
