

飛び石連休は連休ではないね。

札幌は、晴れのち曇りと雪。
おお、いい天気やなと思ってたら、あっという間に激変。
…お散歩、行かなくてもいいよってゆー、天の囁き?
今日のタイトルは、あまり意味はないの。
お友達のブログタイトルに呼応してみました
少なくとも、うちは休みじゃないのだ~。
しかも、飛び石連休て、連休と連休の間に1日平日があるって感じじゃなかった?


140210-1.jpg


羨ましいことですわ。
きなぽんほど毛深くないママは、同じところで同じように寝転んでも、
多分ガラスからの冷気に震えてるね。。。間違いない。


140210-2.jpg
140210-3.jpg


オヤツ…ね…。
そんなことより、お散歩行った方がいいんじゃないの?
と、外を見たら、既に吹雪いてましたよ。
あり~?


140210-4.jpg
140210-5.jpg


平日月曜日ということもあってか、きなぽんも会場の端っこを歩けましたよ。
場所によっては、抱っこもしましたけどね。
で、ジンギスカンのジンくんのグッズ売り場があって、入りたーいとえらい人に聞いてもらったんですが、
夏と違ってプレハブの中でお茶とか出してたから、案の定ダメだった…。
何年か前のワンピースのグッズコーナーのプレハブは、抱っこで入れてくれたんだけど、
まぁ、しょうがないっす。

こんな風に、いつもより多めに歩いてくったくたになったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
やらなきゃいけないことを、1個飛ばしているような気がするのだ(;一_一)
思い出したくないケド、思い出さねば~(^_^;)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 飛び石連休は連休ではないね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月10日 (月)
  • 20時06分49秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
