

日差しいっぱいの日には

札幌は、晴れ!
関東方面とかは、雪ってホントですか~?
こちらは、気温こそ上がらないケド、スバラシイお日様に恵まれました~。


140214-1.jpg
140214-2.jpg
140214-3.jpg
140214-4.jpg


なんか、ツイッターとかで、オリンピックのレポーターの仕事でソチに行ってる
某松岡修造さんの「熱さ」のせいで、ソチは春になってるとか、代わりに東京に雪がとか、
早く返ってきてください的なのがいっぱい溢れてて、ちょっとオモシロイ。
何だかんだで愛されキャラなヒトですよね~。
今札幌にきてくれたら、札幌も18℃くらいまで気温上がってくれるのかなぁ~とか、
若干頭のユルイことを思いつつ、きなぽんと日向ぼっこしましたよ。
…ただね、きなぽんより当たり前にデカいワタクシ。
全身を陽に当てようとすると、丸まる必要が…。
窮屈なお昼寝となったのでした。

で、柔軟剤をどうしても買わなければならなかった、きなぽん家。
ネットでポチッてみたら、到着が来週の週末になるらしく、洗濯できないのも困るわけで。
うち、今、ラン○リンを使ってるんだけど、ホムセンに置いてないんですわ。
むきき。
薬局は、きなぽん入れないので、リュックにきなぽんツッコんでハンズで買いました。
…最初からハンズに来ておけばよかったんじゃないかって?
そのとーり
次こそ買いだめしてやる!!


140214-5.jpg
140214-6.jpg


そして、ハンズで初めて気が付いた!
今日って、ヴァレンタインデーじゃん!!
あははは、まだ先だと思ってたわ~。
うふふふ~。
で、お散歩帰りにRUBANさんに寄って、チョコレートを一応用意したのでした。
さすが、ギフト屋さんだ!
おねーさん、いつもありがとー!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
昨日はグチ聞いてくれてありがとーございました(*≧д≦)
今日はね、ハンズでサラリーマンのおじさんたちにチヤホヤされたよ!(^o^)丿
きなぽんが!!ぶははは。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 日差しいっぱいの日には
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月14日 (金)
  • 20時52分36秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
