

だって、お天気悪かったんだもん

札幌は、猛吹雪。
雪が止んでる時間もあったんだけど、風が強くてね。
積もった雪まで舞い上げるという、ヒジョーに迷惑なお天気。
ワタクシ、ちょっと出掛けよっかなぁって思ったんだけど、
マンションの玄関出て、5歩歩いて帰りました。
…ひどかったよ!!無理!!!

なので。


140217-1.jpg


きなぽん、ここのところ、ホボ1日中と言っても過言ではないはずの時間、
ママのフトコロに潜ってます。
これね、非常に姿勢が悪くなるのだ。。。
背中を丸めるか、どっかりと何かにもたれかかるか、寝転ぶかしか出来ないし。
下手に動くと「ヴゥゥ」って文句垂れるし。
出て行ってくれないから、フトコロ入れたままトイレに行ってみたよ!
…うん、もうしない
でも、出しても出しても、ファスナーを開ける音がすると走って飛び込んでくるのだ。
カワイイ…んだけど、ね…。

なので、ちょうどモフってきてたし。


140217-2.jpg
140217-3.jpg


とても、かわいそうなコを装う、きなぽん。
絶対に目を合わせないんだよ。ぷぷ。
外は確かに寒いんだけど、毛玉が出来るの、嫌でしょう?
(ママが)


140217-4.jpg
140217-5.jpg


うう、最後の画像、お腹のトコロがカクカクになっているんですが…。
その内、直す。うん。

でも、これで、どんなに汚れても、チャチャか洗ってやるぜ!
乾燥も早そうだからね!!
毛皮の洗濯、承ります(違)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
まぁ、ワタクシも暖を取れるから、いいんだけどね…(*≧д≦)
胸に脂肪が全然付いてないから、苦しくもないの~(号泣)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • だって、お天気悪かったんだもん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月17日 (月)
  • 20時28分56秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
