

やっぱりやっぱりやっぱり!

札幌は、晴れ時々雪。
気温もまぁまぁでした。
お昼過ぎくらいまでは、吹雪いてましたけどね。
でも、どーしてもクリーニング屋に行かねばならぬ、ママ。
きなぽんを道連れだ!


140220-1.jpg


って、歩き始めたら、すっかり晴れてきましたよ。
陽向はヌクヌク。
いつもの場所をクルリとひとまわりして、戻ろうとしたらね。


140220-2.jpg
140220-3.jpg


交差点の向こうで手を振る、サングラスのヒトが。
…えぇ~?ダレ…?
って思いきや、lyraママでしたよ
ライラは抱っこされてたから、余計に分からなかったっす。
で、俄然張り切るきなぽん。
ライラねーちゃとちょっと戻って雪を踏んでると、向こうから、ちー!!
ぎゃー!久しぶり~!!

で、オヤツ大会と、オモチャ強奪大会。
lyraママが昨日、フィーカさんで買ってたたこ焼きオモチャを巡って三つ巴
久しぶりに、ちーのグルグルを聞いたよ!
そのうちね。


140220-4.jpg
140220-5.jpg


ふく&のすこちゃんも来て、ホントに賑やかで幸せでした~。
あ、既にたくさん遊んでたライラねーちゃは、寒さのためママ抱っこ。
陽に当たってると暖かいとはいえ、雪の上だもんね。
長居は風邪のモトなので、名残惜しくも解散。
ちー家に送ってもらいながら、ちーパパのオニ上司時代の話を聞きながら、愉快に帰宅したのでした。
あ、当然、きなぽんはママタクでリュックに放り込まれてました~。

こうやって気温が緩んでくるのが嬉しいね!
冬はきっと、もうちょっとだ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちーパパ現役時代のオニっぷりは、お話だけならすげーユカイ(*≧д≦)
直属の部下だったら、若干胃は痛かったと思います。うはははε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やっぱりやっぱりやっぱり!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月20日 (木)
  • 21時18分00秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
