

いっただきまーす!の、練習?

札幌は、晴れ。
結構いいお天気でしたよ~。
でね、この間の深夜のお喋りで予定していたトコロに行ったのだ!


140222-1-1.jpg
140222-2.jpg


札幌イタリアンレストラン タベルナ・ラ・ピアッツアさん
こたろうくんとコレとアレとソレ
こたろうくん、ちょー笑顔だけど、これ、多分緊張してるだけ…じゃね?
うはは。
こたろうくんのブログでも、今日のお話載ってますよ~。

で、ワタクシ、ミラーレスの設定ミスしちゃっててさ。
部屋の中仕様の設定だったから、めっさ、白い…。ゴメン。


140222-3.jpg
140222-4.jpg


ゴハン食べ終わって、おもむろにこたくんを抱っこした、ワタクシ。
こたくんね、ももっちより軽いんだよ~(笑うトコロ)
でも、カッチンカッチンに固まられてましたのよ。
お顔が見たくて、無理やり角度を変えてやったぜ。ふははは。
ヒンヒンヒャンヒャンワンワンとうるさかった3ワンの中で、一音も発しなかったね~。
おとなし~。
…あ、爪のかけらでももらっておくべきだったか?


140222-5.jpg
140222-6.jpg


…きなぽんよ。
アンタが一番年上なんだよ…。
いばりんぼの態度だけが、年齢を感じさせるよ…?

取りあえず、ゴハンも食べたし、運動量も稼いでおこうと、
みんなの装備を顧みず、旭山公園にゴーゴー。
あ、本日雪山用のフル装備は、ワタクシだけだったのだ~
だってさ~、余りにいいお天気だったからさ。


140222-7.jpg


雪山は、過酷でございました。。。
ワンコどもはハシャぐわ、足元不安だわ。
そこを駆け上がり、駆け降りる、ワンコども。
息も上がるけど、雪の深みにもはまりましたとも
片足、ズッポリ雪まみれ。
…内緒だけど、ももハルママはオチリから転んでたよ
あ、ワタクシは2回ほどはまりました。ふふ。
コレ、水だったら下半身びしょ濡れだね。

正直、後ろから付いて来てるきなぽんとハルコを振り返る余裕もなくてね。
その後ろを、ももっちとこたろうくんを連れたママ達は笑いながら付いて来てました。
もっそい必死に付いて来てたそうな。
うう、ちょっと見たかったな。

この後は、こたろうくんをおうちの近くまで送ってね。
「ちょっとお腹減った」と真顔でつぶやくももハルママと、オヤツにね。


140222-8.jpg


ハルテラスでお茶したのでした。
和パフェ食べても「まだ食べられる…」ってゆってたな…。
さすがだ!ももハルママ。
あ、画像は、ワタクシのソフトクリームパフェでっす。

疲れた。
雪山、なめちゃダメ。
帰宅後、倒れるように寝ちゃいました。
てへへ。
また、行こうね!深夜組!!(違)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
気を失うこと2時間(*≧д≦)
きなぽんは、元気です…なんでじゃ(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いっただきまーす!の、練習?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月22日 (土)
  • 21時56分26秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
