

スマイル有料、またもや。

札幌は、晴れ!
いや~、気温が上がっておりますよぉ~。
3月並みの気温やって!
木曜はもっと暖かいけど、その後は平年並みやって。
…あ~、平年並みって何℃やったか、あんまり思い出したくないわぁ。


140225-1.jpg


ママさんのレッスン後、お散歩に出たら、ちょー久しぶりのラムりん発見!
ふふふ。
大声で「らむ~」って呼んだったわ
走って来てくれたよ!!
きなぽんも、ゴアイサツに余念なく。
ワタクシも、久々の手触りを堪能。
ちょっと…ラム肉蓄えたと、らむママ談
冬場はお散歩難しいもんねぇ。うんうん。
一通りお散歩が終わってたラムりんとは、交差点でお別れ。


140225-2.jpg


そんな、母娘喧嘩をしつつ。
…うん、きなぽんね、3月ワクチン月間なのですよ。
でね、ワタクシも、たまたま3月特定健診予定なんですよ。
…結構、シャレにならん、お肉が蓄えられていますの。
…ふーふーふー
それぞれの主治医に怒られること、必至。
あうう。


140225-3.jpg


そんなこんなで、現実逃避。
資料館前庭の雪山に登頂ですよ。


140225-4.jpg
140225-5.jpg
140225-6.jpg


きーなーぽーんーめー。
全く目線が合うことがないまま、帰宅したのでした。
…世の中には、上手に笑顔になるワンコもいるというのにぃ。
きなぽんは、愛想笑いすらしてくれないのだ~。
むきー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なんてゆーか、口角が下がった感じのめんどくささが滲み出る写真になるよ(;一_一)
あいそ笑いって大切だよね…。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • スマイル有料、またもや。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月25日 (火)
  • 21時03分50秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
