

見つめられると、テレ…ない。

札幌は、晴れ。
気温もまだ高めに推移しておりますよ。
…ですが、今日は朝から予定が狂いまくりでしたのよ。
急に呼び出しがかかったと思うと、急すぎるのでやっぱり無理ですよねみたいに振り回され。
うーむ、いいんだけど、いいんですけどさ。
行こうと思ってたところは、おんぶに抱っこで明日叶うことになったしさ。
それでも、一応時間を空けてたのが無駄になったのと、その理由がムムムなのでした。
マンションの組合ってめんどくさいよね…。
…負けない!!


140226-1.jpg


いや、ドッグランとか考えてたりもしたんだけど、そんなこんなで…ごめんってば。
ライラねーちゃのお散歩時間ともずれちゃったんだけど、それも内緒。


140226-2.jpg


やっぱり暖かいと、それなりに足取りも軽いみたいですわ。
あ、足取りが軽いのは、ママの方か。


140226-3.jpg
140226-4.jpg


昨日今日と、サングラスを忘れて裸眼だったワタクシ。
雪に日光が反射して、目の奥が痛いです…今現在。
紫外線もこわいわ~。
トコロで、普段、メガネなワタクシ。
前はコンタクトもしてたけど、やっぱり楽な方に転がっていくお年頃なのだよ。
で、サングラスもメガネの上からかけられるヤツを愛用しているのだ。
この先、メガネの上からかけられる老眼鏡とか探すことになるのかしら…。
てゆーか、取りあえず、メガネの上からかけられるPC用メガネが欲しいです
探してるんだけど、中々ないから、やっぱネットで探してポチるか。

そんな、細い目を更に細くしなければならないような雪に、足も体力もやられたので、
帰宅の方向に持ち込もうとしたらね。


140226-5.jpg


またなの…。
毎回、コレ、やらなきゃダメですか~?きなぽん。
ま、雪の上なので多少強引に進んでも、ズルズルと滑ってくれるんだけどね。
だましだまし、全行程歩いて帰宅を成功させました!
ワタクシ、がんばった


140226-6.jpg


お散歩後のオヤツをねだられ、お昼寝した、きなぽん。
再度、ふと振り返ると、「そろそろゴハンだよね」の目力でママを慄かせたのでした。
ホント、正確だわ。。。
その腹時計。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
サングラスをかけるために、わざわざコンタクトにする理由がないのだ(*≧д≦)
…ん?それが理由になってるのか?でも、今、買い置いてないのだε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 見つめられると、テレ…ない。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月26日 (水)
  • 21時21分23秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
