

遊ぶのだ。

札幌は、晴れ時々雪。
気温は低い…てゆーか、風があって体感温度がヒャ~みたいな。
歩道や道路はツルツルピカピカ。
ココからが雪国のアブナイ季節なんじゃないだろうかと、ワタクシ、密かに…。
厳冬期ではないケド、水が凍るには十分な気温の低さですよ。
パウダースノーって歩きにくい~とか思ってた自分の、アホ!
この先転んだら、痛いじゃすまないだろうなぁ
柔らかい雪で転んでも笑って終われるけど、カチンカチンだからね。
気を付けましょー。お散歩仲間たちよ!!

さて、今日はね。
特定健診前のムチャをね!


140303-1.jpg


期間限定のキーマカレーを食べました
で、この後すぐにネネとケイトさんに行く予定だったんですわ。
あ、行ったんですよ?オヤツ買いに。
…うん、正直、ヒト用のベーコンが第一目標だったんだけど売切れてた
こちら、ワンコ用の無添加手作りオヤツ屋さんでもあるんだけど、
ヒト用の加工肉屋さんでもあるのだ。
ウィンナーとか生ハムとかも美味しいので、お越しの際はお試しあれ~。おススメ~。
以前はきなぽん用メインで行ってたけど、今はヒト用の比重が多めなきなぽん家でする。
そう言えば、ワカサギは既にシーズンずれてたそうで今年は商品にならず~。残念
次回、きなぽん用のサーモンオヤツと共に、またベーコン狙うぜ!

…でね、ネネとケイトに行く前に、lyraママが最近お友達のブログで見たショップの話になってね。
「確か~、この辺~」って、クイッと道を曲がったらあったの。
ドッグハウスライカさん。
こちらね、ショップの…うん、もっと言うとフードやオヤツがおもしろいのだ。
他のお店では見ない品揃え。
ワタクシ、一生懸命我慢してちょっとだけお買い物しちゃいました。
で、お庭が小さなドッグランになっててね。
(時間無制限で300円)


140303-2.jpg
140303-3.jpg
140303-4.jpg
140303-5.jpg
140303-6.jpg
140303-7.jpg
140303-8.jpg
140303-9.jpg


ボールで遊んだりもして、きなぽん大満足な1日…だったはずだ。
ライラねーちゃ?
…楽しかったよね?後半、ボール持って走ってたもんね。
ふ、ふふふ~。

札幌も、まだまだこだわりのショップがありそうで、探すの楽しみになって来たよ。
…ワンコOKカフェも増えてくれると、もっと楽しみが増えるんだけどなぁ。
そのためにも、みんなでマナーを守らないとだね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ワタクシのヒザ、ワンコがどっしりと座るのにイイらしい…(*≧д≦)
安定感が抜群ってことですか~(;一_一)
嬉しくない気がするのは特定健診前だからですか~(p_-)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 遊ぶのだ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月03日 (月)
  • 21時08分45秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
