

きなぽんにっき

札幌は、曇り時々雪。
ハイ、ワタクシ、あと数時間で絶食ですよ。
うふふ、もうね、体重はしょうがない(諦めるよりナイ)
問題は、時折、夜中に「お腹空いた」と無意識に食べることなのだ。。。
ってなことで、寝るよ!
ワタクシ、無駄だと思うけど、23時には寝るよ!!
…寝られるわけナイ…。
ですよね。
あと、朝の寝ぼけた頭でいつも通り牛乳紅茶を飲まないように…。
コップを封印するしかないか?


140304-1.jpg


きなぽんの本宅から、1メートル後ろに新たに新居を…構えやがりました。
そんなところに洋服を置いておいた自分のせいだけどさ、セーターはホリホリ止めて
糸が出るから!!!
で、きなぽん毛布を慌てて敷かせていただきましたわ


140304-2.jpg


…分かりやすいところでお願いします…。
最近、きなぽんを探すのが、若干手間になって来たのでね?
呼んだら返事をするとか、居場所を教えてくださいね?
白っぽい毛布とかに埋もれられると、マジで分からないから。。

で、今日はフラメンコのレッスンでいつもより体力消耗したので、お散歩なし。
きなぽんの足裏&足バリのお手入れとかしました。
ヒジョーに嫌がられました
そして、新しい迷子札を下げるために、ね。


140304-3.jpg


持ってたやつより細めの伸びるテグスを買ってきて、2本取りで作ったよ。
あと、雪が解けて来たら、カタンドッグメタルの時期なのでね。
それ用のんも作る予定。
のびるテグスで作るか、買ってきた細い鎖を使うか、考え中。
まだ、地面が出て虫さんコンニチワの時期まで少しあるからね。
それまでにやるぞ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お水はいいってことなんだけど、牛乳はダメだよね。そりゃ(*≧д≦)
ウッカリお茶飲んだりもしそうだ~(^_^;)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月04日 (火)
  • 21時13分32秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
