

機嫌のヨサが、ちがうんです。

札幌は、曇り時々晴れたり雪降ったり。
まだまだ、雪は終わらないみたいですよ…。
でも、気温がそんなに下がらなかったので、外出は楽でした。
道路もツルツルじゃなかったしね!
…あ、でも、夜とか気温が下がったら簡単に滑るので気を付けましょう~。


140308-1.jpg


ええ、お散歩行くよ~。
昨日は1日寝て過ごさせちゃったからね。


140308-2.jpg


とても機嫌よく歩き始めた、きなぽん。
ふふふ、今日はね、ちょっとお届け物をしたいから、大通公園を抜けても少し歩くよ!
知事公館の回りも少しだけ歩いて、連絡が付いたお届け先に向かいまた
段々、歩くスピードが上がっていく、きなぽん。
だって、そこにはね。


140308-3.jpg
140308-4.jpg


うふふふ~。
ちーママにお届け物をしたのでした~。
お家の前で待っていてくれた、ちーとちーパパ。
気が付いたときの、きなぽんのダッシュぶりはすごかったですよ。
そんでもってね、急に伺ったのでちーが裸んぼだったの。
なんてゆーか、フクフクとしたヌードでしたわ
きなぽんと一緒で、夏はクール素材のお洋服だし、お散歩時は基本お洋服なのだよ。
生ちーを撫でまくれるのは、貴重なのだ!!
ふふふ。


140308-5.jpg


ちーママは風邪を引かれて、今日病院に行ったトコロだそう。
ちー、しばらくはパパさんと二人だけのお散歩になりそうだね。
ちーママ、お大事にしてくださいね!!

で、きなぽんは、何日ぶりかのちーに大興奮。
うちゅーはしなきゃだし、ちーパパに甘えなきゃだし。
最終的にどうしていいかよく分からなくなったらしく、ワタクシの前にオスワリ状態になってました。
あはははは。

ちーパパと少しお話して、お家に入りたがらないちーにバイバイして、また大通公園経由で帰宅。


140308-6.jpg


上機嫌で、笑顔大盤振る舞いしながら、最後まで歩いて帰れたのでした。
…まぁ、大好きなちーに会えたのもあるんだろうけどさ?
普段のお散歩でも、ママに笑顔を見せてくださいよ。ホント。
落差、激しすぎ…。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽんよ、明日もいいことがあるんだよ(*≧д≦)
うふふのふ。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 機嫌のヨサが、ちがうんです。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月08日 (土)
  • 20時33分39秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
