

とびはねる、たのしさ!

札幌は、晴れ…ってゆーか、くもりなのか?
気温もそこそこで、過ごしやすかったです。
今日はね、パパさんが休日出勤だったのでね。
ふふ。


140309-1.jpg


きなぽんも、おばちゃんやしね。ふははは。
木夢2さんに来たのでした~
ご一緒したのは、もちろん。


140309-2.jpg


最近、ライラねーちゃがママに買ってもらったたこ焼きボール。
一生懸命ライラねーちゃに食らいつくきなぽん。


140309-3.jpg
140309-4.jpg


飛んで、飛びまくってるんだけど、いかんせん、後ろ姿
ナゼカ、ママに向かって飛んではくれませんでした…なんでじゃ。
一緒にボールを追いかけて、ライラねーちゃの回りをウロッウロしてました。


140309-5.jpg
140309-6.jpg
140309-7.jpg


例によって、オヤツを忘れたワタクシ。
木夢ママお手製のエゾ鹿のジャーキー200円をいただきましたよ。
あ、ワンコがね。
そして、他のお客さんワンコとゴアイサツ大会も出来ましたよ~。
かわいこちゃんから、いけめんワンコまで。
いーっぱい!

140309-8.jpg


んで、シツコイきなぽんに、ライラねーちゃの指導が入りつつ、ね。


140309-9.jpg


存分に楽しんだ1日でした。
てーか、喋り倒した1日でした。
きなぽんがね…。
まーじーでー、鳴いてるんじゃなくて、ひたすらウニャウニャアウアウ。
ずぅぅぅぅっと喋ってました…。
ヒトの言語じゃなくて良かったですよ。
特にテンションが高いわけでもないケド、小さい声で機関銃のようにしゃべられてたらと思うと…
そんで、ヒトの言語だったら、聞き流すことも出来なくて返事も求められて…。
か、勘弁してください!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ふと思ったけど、喋り倒すっちゅー意味では、このオヤにしてこのコありだったり?(;一_一)
うわわわ(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • とびはねる、たのしさ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月09日 (日)
  • 21時12分29秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
