

あいくるしいひび

札幌は、雪時々晴れたり曇ったり。
         
あの日、きなぽんはちーと一緒に大通公園で遊んでました。
外で駆け回ってて、何も気が付かなかった。
普通の毎日が幸せだと、あの時もあの時も教えてくれました。
でも、きなぽんがいて、本当にそれが大切なんだとかみ締めることが出来ました。
物言わぬ小さな命も、穏やかに眠れますように。
そして、懸命に前に進む姿に、尊敬と感謝とエールを。
         


140311-1.jpg
140311-2.jpg
140311-3.jpg
140311-4.jpg
140311-5.jpg


お散歩行きましたよん。
昨日は、さぼっちゃいましたけどね。
中々の足取りで進むきなぽん。
でも、ちょっとオテガミ読み過ぎかなぁ…。
日曜日からの雪は結構な量で、オテガミをこっそりと隠してくれてたりするんですが、
見逃さない、きなぽん。
…雪に鼻を突っ込んで嗅ぎまくるのは、止めた方が…いい気がしてきたな…。
ふふふ。

そして、すんごくお久しぶりにおじいちゃまにお会いしました。
きなぽん、駆け寄るのが早っ!!
んで、恒例のオヤツタイム突入~。
火曜日だったので、ワタクシ、レッスンデーでね。
きなぽん、オヤツを上げないまま、朝ゴハン少な目(パパ担当)なまま、お散歩来たせいかな。
すっげー勢いで、ガっついてました。
おじいちゃまのワンコオヤツ袋から、次から次へと出てくるウマウマ。
量的なことじゃなくて、種類的なことで、驚くほどのバリエーション。
正しくゴハンを「あんまり」あげてない状態だったので、おじいちゃまにお任せ。
ホントにアリガトウゴザイマス…。
たはは。
で、これまた久しぶりのモコちゃんに、きっちり指導を入れてね。
モコちゃんはママに「もう、帰ろう」と猛アピールしてました。
ごめんね?

きなぽん、抱っこなしで全部歩けたよ!

で、ね。


140311-6.jpg


ちょっと衝撃のおにゃか。
…育ててしまった…コレ、育てちゃった…。
ウエスト、無いんですけど!!
太鼓腹ってゆーんじゃない?こーゆーの!
運動不足の冬場にもかかわらず、全体的なカロリー量を変えなかったワタクシの失策ぅ。
は、春になったら、いっぱい散歩しようね!!
スマン、きなぽん!!
(まぁ、きなぽん的には美味しかっただけでしょうけどね)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
寝るコは育つって本当ですな(^_^;)
食っちゃ寝なんだわぁ、自宅でのきなぽんってば(*≧д≦)
いや、これ、ダメだから…。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あいくるしいひび
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月11日 (火)
  • 20時58分02秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
