

つかのま姉妹

札幌は、晴れ。
ちょっと暖かかったのかな?
今日はトリミング帰りのちーが、お届け物してくれましたの
後ろの席でね、ワンコベッドにちんまり座ってた!!
ちょっと放心状態になってたけど、かわいかったです~。
ちーパパ・ちーママありがとー!!

んでね。
あとね。


140313-1.jpg
140313-2.jpg


ライラねーちゃを短時間お預かりしたのだ!
きなぽんの本宅がちょっと気になるらしく、ハウス嫌いのライラねーちゃが何度も半身潜り。
…全部入り込んでも、いいんだよ~?
そっと押し込んだろかと思いましたが、ワタクシ、思い止まりました
パパ部屋と水回り系は閉じたけど、後は寝室もオープンにしてました。
好きに行きなさいとね。
あ、ライラねーちゃ、一応ソファとかNGの躾がされてるので、一応ベッドには上がらず。
(なんで「一応」かって?そりゃ、自宅ではこっそり上がってるらしいからだよん


140313-3.jpg


きなぽんは最初からすげー興奮状態。
ハジメマシテの探検中のライラねーちゃをストーカー。
隙をみてはうちゅー攻撃、そして全部かわされ
ウェルカムオヤツの時だけ、オスワリ。


140313-4.jpg
140313-5.jpg


落ち着いたかな~ってとこで、ボール投げ。
ライラねーちゃはせっかくlyraママが持たせてくれたオモチャを無視。
そのオモチャで、きなぽんがまたもや大興奮。
ねーちゃには、lyra家にもあるボールで遊んでもらいました。
…他人のものが良く見える、きなぽん。
一緒にボールを追いかけるも、中々もらえず。
自宅ハンデを貰ってるのに、勝てたのは最初の内だけっていう、ね

ところで、話は変わるんですが、うちは未開封も開封済みのもワンコオヤツは見えるとこにあります。
きなぽんね、むき出しになってないオヤツには見向きもしないのですよ。
自分で開けてみようとか、そういう努力は一切なし。
宝探しのとか、知育おもちゃの中のとか、あれもあるイミむき出しのオヤツなので必死になるけどね。
ところが、ライラねーちゃは未開封でニオイの漏れていないはずのオヤツにも敏感。
クンクンして、届かない場所に見えてるストックにも反応するわけですよ。
で。


140313-6.jpg


あはははは。
きなぽん、強奪成功のまき~


140313-7.jpg


すごぉく悔しがる、ライラねーちゃでした。ぶはははは。
最後は、ワタクシにくっついてお昼寝も出来ました。
ヘリとか救急車とか、洗濯機とかに反応してたけどね


140313-8.jpg
140313-9.jpg


ってわけで、ほんの数時間だったけど、楽しんでもらえたかな?
…そして、今回つかの間多頭飼いゴッコだったワタクシ。
思ったのはですね。
毛玉が増えるとしても、黒系はナイな…。
だって!!!
見事にライラねーちゃがボケるか、きなぽんがしろ飛びするんだもん!!!
黒系ワンコ飼いのみなさんを尊敬するわ…
使えない画像ばかり増産してしまいましてよ。
きっと、ライラねーちゃんちの方が明るいんだろうなぁ。シクシク。
ってわけで、lyraママ。
いっぱい写真撮ってデータ送ろうと思ってたんだけど、ムリでした。
スマヌ。申し訳ない…スピード優先にしたら真っ暗だったし、シクシク。
すももんちは、どうしてあんなになったんとすももんがばっちり写っているんだろう

と、着地点がずれたところで、本日終了でっす。
お疲れ様でした~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
たぶん、カメラのせいではないんでしょうとも(*≧д≦)
ワタクシの腕のせいでしょうとも(p_-)
ミラーレスちゃん、ごめん。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • つかのま姉妹
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月13日 (木)
  • 20時20分27秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
