

引きこもった週末の代償

札幌は、晴れ!
気温が6℃とかになりました~。
もしかしたら、もう少し暖かかったかもしれないなぁ。
天気もいいし、お散歩だ!!と、行きたいところなのですがね。
これからの1か月は、泥水の戦いとなるのだよ
雪が解けて、道路はもれなく水浸し。
ワタクシね、金曜日にきなぽんを丸洗ったのね?
うふふふ?


140317-1.jpg


土曜日は重たい雪が日中降り続き、日曜日も降ったり止んだり買い物したりで、
きなぽん引きこもらせちゃってたら、いつものベルがなりましてね。
ふふふ。
きなぽん、ひたすら喋りまくり!!!!
うるさいのだ…。
車の中で静かにしていることのないまま、インディアンさんに到着。
汚れないまま、走り回ってもらいましょう~。


140317-2.jpg
140317-3.jpg
140317-4.jpg


ママ達のゴハン休憩までみっちりと走り込み。
…でもねぇ…。
ワタクシ、最近、まともな画像が撮れてないのだ
室内ランの宿命なのかなぁ。
部屋の中の明るさが、場所によって違うのは、言い訳にはなるまい。。。
ぶれるんだよねぇ。。。
シャッター優先にすると、暗かったりするんだけど、そうするべきだったかなぁ。。
むむむ。


140317-5.jpg


そんでもって、一応お約束なので、写真コーナーで撮影。
きなぽんね、全く協力してくれないので、オヤツで言うこと聞かせるんだけどね。
オヤツガン見すぎで、視線が全くこっちに向かないのだ。
しかも笑顔じゃなくて、よだれをこぼしそうなだらしないオクチ
むむむ。


140317-6.jpg
140317-7.jpg


遊びに来たらしたパピヨンくんにゴアイサツしつつ、またボール遊び。
途中疲れて、一瞬落ちてたけど、大満足だったみたいです
80円のお試しズワイガニ足のオヤツに、猛然と食いついてたので普通サイズも買ったし。
更に、満足度、ドン?

最後にホムセンに寄ってもらって、帰宅したのでした。
lyraママ、ライラねーちゃ、いつも遊んでくれてありがとね!!

明日は傘マークが出てる札幌。
また、お散歩難しいかな~?
雨降ってなかったら、汚れを覚悟してお散歩だね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽん、夜ゴハン以外は爆睡でございますよ(*≧д≦)
良きかな良きカナ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 引きこもった週末の代償
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月17日 (月)
  • 21時23分31秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
