

カクジツにイイモノ食べてます

札幌は、1日小雨。
雨って久しぶりなのだ!
気温が上がってるから、雪じゃないの!!
…でも、忘れてたけど、やっぱ、雪より濡れますな…。
雪の時は余り傘を差さないで歩いてたんだけど、雨だと傘は必須かもなぁ。。
んで、夕方お腹空いてフレンチトースト作って食べようとして、思いっきりイってしまってたママレードを…
いくら柑橘でもこの酸味は異常って、ヒトナメで分かるくらいのをね。
なめちゃいました。うふふ。
…今、地味にキモチワルイです
新しいの買ってあったんだから、最初からそっち開ければよかったよ。
んで、新しいヤツがあんまり甘くなかった…(号泣)


140318-1.jpg


昨日、買ったズワイガニの足。
ママのここ最近のオヤツより、確実に
ま、きなぽんが喜んでくれるなら、そんでもって栄養素が取れれば。
…もう、それで…。
これね、乾燥してて分かりにくいけど、ちょびっと身も付いてるのだ。
そのおかげで、カニ臭がひときわみたいでね。


140318-2.jpg


後ろのぬいぐるみたちの視線も気になる位置関係


140318-3.jpg
140318-4.jpg
140318-5.jpg


ちょっとじらしたら、床をパンパン叩きますのよ。ぽんのすけさんってば。
そして、文句も多くなるので、はいどうぞと渡しました。
いい音をさせておりました。


140318-6.jpg


…全部食べんかい

カニ足の難点は、非常に散らかるということですね。
あははは。
踏んだら痛そうなので、見えるところで食べさせないとダメだな。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ヒトナメしかなめてないし、大丈夫だと思うんだけどさ(^_^;)
久々に「うっ」ってなったので、気持ちが負けてる感じです…(;一_一)
どこまでも、自業自得ぅぅ。
(あ、訪問履歴不具合じゃないらしいですね!前に戻して欲しいっす)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • カクジツにイイモノ食べてます
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月18日 (火)
  • 20時36分38秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
