

どこからか、呼ばれてるんだけど。

札幌は、晴れ!
いいお天気でしたわ。ええ。
ところで、ワタクシ。
最近、キャンドルブッシュのお茶を飲んでたんだけど、余りの効き目にさすがにググりましたの。
もう何か月くらい飲んでたかしらねぇ…
ええ、ちゃんと疑問には思ってたのよ?ホント。
でも、ワタクシ、結構頑固な腸を持ってましてね?
昨日不安になってた酸味強すぎ(違)ママレードなんかじゃ、ピクリともしないのだ。
ふふふ。
やっぱ、下剤成分だったか…。
ふふふ。
でも、出ないよりマシなんだもん!!!
今後は、薬代わりにたまに飲むだけにしときます…(遅)

さ、お散歩だ!!


140319-1.jpg


お天気良かったから、今日は2時出発。
すると、いつもの場所の手前から、耳慣れた口笛と「きなこ~」の声が。
キョロキョロしてみたけど、なぁんにも見えず。
空耳かなぁと思ってたけど、空耳じゃなかったわ
オソロの服着たももハルが、走って迎えに来てくれました。


140319-2.jpg
140319-3.jpg
140319-4.jpg
140319-5.jpg


ここのところ、うちゅーさせてくれなくなった、ちーを素通りでちーパパへダッシュ。
一応、ダッシュのきなぽんを戦々恐々な感じで踏ん張って迎えてくれてるのに…。
きなぽんよ、ゲンキン過ぎるよ?
ジャックも追い付いて来て、ゴアイサツ。
きなぽん、一番年長さんです。
イバりたい放題、ジャイ子炸裂。
ももっちは貴重なうちゅー仲間だから、若干優しく対応してるような…気のせいですね。

ちなみに、きなぽん。
本日裸足なのだ。
マンションから出て、歩道に降ろそうとしてよく見ると、3つしか履いてなかったのだ。
黄色いゴム靴。
…へ?と思ったけど、1個なしで歩かせるのもどうかと思ったので全部脱がせたのだ。
汚れたら洗えばええわい的な。
どうもね、お散歩準備中に1個履かせ忘れた、みたいでね
帰宅後、履かせたソファのとこに落ちてた…。
やばくないですかね、ワタクシのアタマ
うーん、履かせた後、脱げたってことにしておきます!
よし、決めた!!(バカ)
裸足のきなぽんは4か月ぶりくらいかなぁ。新鮮。
でも、当然、速攻ママタクになったのでした。
うん、今日は背負うよ。喜んで~


140319-6.jpg


久々、真上ちーも撮れたし。
ちーは今回もタヌキと間違われてましたよん。
それから、眠くてぐずるハルコと、逆光ももっち。
きなぽんも眠いとぐずります。
文句言わないで寝ればいいのにねぇ。。。眠ってても寝言で喋ってるけど。。。

このまま暖かくなって、早く雪がなくなればいいねってお話しながら、
ちー家に送られて帰宅したのでした。
ホント、早く雪なくならないかな~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、きなぽんのワクチン今月中だった!忘れてた!!(*≧д≦)
そんで来月は狂犬病予防でしょ、その次はフィラリア薬~。
1年ぶりの病院通い月間(つっても3回ってことね)始まってた(^_^;)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • どこからか、呼ばれてるんだけど。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月19日 (水)
  • 21時28分26秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
