

あそびましょ!

札幌は、雪のち晴れ。
連休は散々なお天気でしたねぇ。
きなぽん家は、まぁったく連休は関係なかったんですけれどもね。
お天気悪くて、お散歩お休み→カメラ持たずにお散歩となってました。
そう、日曜日はちょっとお散歩したりしてたのだ。
…ブログお休みしちゃったけどね
そんな中、お誘いをいただいてね。


140323-1.jpg


いらっしゃいましてん。えへへ。
午前中吹雪いてたので、lyra家で遊ばせてもらうことになったのだ。
…いや、お家に着いたら思いっきり晴れて来たけどな。


140323-2.jpg
140323-3.jpg


オウチに着いた途端、きなぽんはヒトんちをクンクン探し回って、
お目当てのたこ焼きボールを発掘。
お家用のおもちゃもいっぱいあるのに、わざわざお外用のしかも、ねーちゃのおもちゃを強奪。。
うん、まぁ、楽しければいいか。


140323-4.jpg


きなぽんは、最初からトバしてボール追いかけまくり。
ライラねーちゃは、ワタクシが後ろから迫りまくっておいかけっこ。
遊んでたらね。
目の中に何だかゴミがね。


140323-5.jpg


瞬時にヤバい気配を察する、ライラねーちゃ。
きなぽんは、のほほんとしてる間に捕まえられて、ポタポタ。
逃げられるわけもなく、次はライラねーちゃ。
先に終わったきなぽんは、至近距離でライラねーちゃの様子をガン見してたよ
そんでもって、今度はライラねーちゃ、きなぽんの順番でブラッシング。
使ってないっていうスリッカー貰ったりね
ミシンのお話したりね。
そんなこんなしてたら、パパさんが休日出勤を終えて帰りに迎えに来てくれたのでした。


140323-6.jpg


今日は大満足な、きなぽんでした。
ありがと!lyra家~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
てりとりたま食べたぜ(^o^)丿
去年は、思いっきり食べ逃して、月見バーガーも忘れてたからな(^_^;)
タマゴが入ったバーガー、年に1度は食べるのだ!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あそびましょ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月23日 (日)
  • 21時01分10秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
