

今年、初出勤な茶色いヤツら。

札幌は、晴れ!
いや、10℃越えが続いてて嬉しい限りですぅ。
朝から、髪切りに行っちゃったしね!
かぁわいいマンガとか買って、ご満悦なワタクシでございます
暖かいってだけで、気分上乗せ~。
…ま、あと数か月もすれば「暑すぎる」とかゆってるんでしょうけどねぇ。
でも、夏生まれだけど、夏の暑さは苦手なのだ~。
これから夏までは、ワタクシ的にパラダイスな気温…の、はず!!
常夏より、常春のんが好きだっ。


140326-1.jpg


春、す…き…なんだけど、あうう。
足とか濡れるの嫌いなコもいるのに、どーしてきなぽんは平気なのか。
なぜ躊躇がないのか
まぁ、避けようのない水たまりの箇所を進んだ自分のせいかもしれないけどさ。


140326-2.jpg


あ~、うん。
ちょっとくらい変な顔させといて。。。
雪が残ってる場所も、ちゃんと歩いてな?
ちょっとでも、汚れを落としてね!!


140326-3.jpg


と、いつもの場所に何だか見たことのある影…と思ったら、
今年初出勤の、サクラとココでした~。
きなぽんの駆け寄り、早え~


140326-4.jpg
140326-5.jpg


変わらず元気な、サクココ。
もうすぐ10歳ですってよ!
うんうん、元気に健やかに歳を取って行こうね~。
久しぶりのサクココパパに懐きにいった、きなぽん。
ひさしぶりに、サクに「なれなれしいっ」って怒られてたよ

あれ、今気が付いたけど、2枚目と5枚目のきなぽん、同じ顔してるわ。
でもこれ、場所もタイミングも違うんだよね…。
背景が雪で分からないと思うけど、雪の凹凸とかが違ってるのだ。
ホントだよ!
(あぁ、言い訳クサくなってきたぞ?)


140326-6.jpg
140326-7.jpg


また賑やかなお散歩になるのが楽しみだね!
今年もよろしくね~!!

今日は、他のお友達とは会えなかったけど充分だね、きなぽん。
その調子で、全部歩いて帰ろうね!!

…あ、結果は…家まで100メートルぐらいの場所で固まられてしまいました…。
ドロッドロだから、ママタク嫌だったのにぃぃぃぃ。
オチリをワシ掴むように支えて、足を投げ出した抱っこで帰りました
汚れなかったけど、倍疲れた気がするわ。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ほのぼのキュートなマンガでございました(*≧д≦)
かーわーいーいーって叫びながら読んでて、きなぽんにはさぞ迷惑だったでしょうとも…ε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 今年、初出勤な茶色いヤツら。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月26日 (水)
  • 21時00分48秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
