

チビッコわらわら。

札幌は、晴れ!
今日は風もそんなになくて、ポカポカでしたよん。
この調子で雪が解けてくれるといいね~。
きなぽんに、カタンドッグメタル付けたし、いつでも春OKですよ。
…あ、メタルの効力2週間後からだった~。

さ、春霞の中、お散歩だ!
つか、これ、全部チリとかホコリじゃないよね…?
と、心配しながらね。


140327-1.jpg


公園内の雪を何とかするために、重機が出張ってたから真っすぐいつもの場所へ。
そしたら、おじいちゃまがいらっしゃいましたよん。


140327-2.jpg


…きなぽん、超真剣…。
さっきまで毛刈りしてて、ゴホウビも上げたはずだよね?
うん、いいんだけど。


140327-3.jpg
140327-4.jpg
140327-5.jpg


なぁんてグチグチ考えてたら、続々とお友達が!
ふふふ、暖かいもんね。
数か月ぶりのお友達とも会えるようになってきたね~。
ランちゃんに、サクココに、フク&ノスコ。
久しぶりに会えたら、飼い主達のお話の方が止まらない感じ
臨月間近のランちゃんママに長く立ち話させちゃったけど、大丈夫だったかな~?

解散して帰路に着いた、きなぽん。
半分歩いて、後はママタクでした。
…まぁ、今日は比較的乾いた路面を歩いてたし、普通に抱っこで大丈夫でしたけどね。

ところで。
ワタクシ、最近眼精疲労がひどくなってきたので、出来るだけサングラスでお散歩に出てるのですが。
ここのところ、写真がほぼブレてるのですよ。
ん~?って思ってたんだけど、サングラスのせいだってことに、さっき気が付いたよ
画面もやけに白いはずだ!!
使える写真がこれだけしかなかった、今日の記事なのでした~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちょっと視界が茶色いだけのような気がしてたのだよ~(^_^;)
あははは…バカだ(+_+)




テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • チビッコわらわら。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月27日 (木)
  • 20時42分03秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
