

いつのまにか、集会?

札幌は、晴れ。
気温は昨日の方が…高めでしょうかねぇ。。。
歩き始めは風が冷たいって感じです。
晴れるとやっぱりサングラスあった方が楽かなぁ。
まぶしいです。まだ雪が残ってる部分は反射も凄まじい~。


140329-1.jpg


今日のお散歩は2時半出発。
でも、最近距離を稼ぐために、大通公園をまずテレビ塔に向かって進んでるのですよ。
5丁目あたりでクルリと回って、いつもの場所を目指すルート。
水たまりもいっぱいあるので、きなぽんは完全装備。
でも、レインガードの中は何も着なくても平気になりましたよん
冬は寒くて震えちゃってますからね。
お花の芽もしっかり春を認識してニョキニョキ。
雑草もキレイな緑になってきてます。
土筆もそろそろなのかな~?あ、ふきのとうも見てないか。
やっぱり、去年より雪が残っちゃってますなぁ。


140329-2.jpg
140329-3.jpg
140329-4.jpg
140329-5.jpg
140329-6.jpg


最近調子が悪かったっていう、ちーも登場~。
膝蓋骨脱臼で、1回のお散歩で歩くのは30分とお医者様に制限されたそうな。
…ちーね、ほっとくとどこまでも歩き続けるからね…。
ふははは。
きなぽんも、少しちーを見習って欲しいくらい歩くコだもんね。
すーぐ「ままたく」っていうもんね…きなぽんは。
お散歩ダイスキでも、ちょっと我慢だね、ちー。

みんながワラワラと集まってるだけでも、「遊んだ」って気になってくれるのか、
きなぽんは今日も爆睡でした。
きっと、みんなもそうだよね。
帰り道は全部歩けたし、がんばった、きなぽんでした。


140329-7.jpg


はいはい。

それにしても、やっぱり4時を超えると風が冷たくて寒いね!
ぶるぶる。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日はちゃんとサングラス外して撮ってみた(*≧д≦)
…あんまりぃ、変わらないようなぁ…ふ。
(;一_一)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いつのまにか、集会?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月29日 (土)
  • 20時27分16秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
