

ちょっとだけ、行ってきたよ!

札幌は、小雨!
あいにくのお天気でしたねぇ~。
お出掛けして、買い物行って、ゴハン食べて、ワタクシ、爆睡しちゃいました。
…やばい!!ブログ~と、作業中でございました。。。
今日中に上げられるはずだ!!


140330-1.jpg


えとね、プーさん達がグリーンドッグに遊びに行くよ~って、ちょっと前に教えてもらってたのね。
でも、ここんとこ休日出勤のオヤジが車を持って行くことが多くて、
ギリギリまで悩んでいたんですけれども、遅れたけど、行ってみたの!!


140330-2.jpg


結構遅れて到着しちゃったから、きなぽんヒトリがもっそいキャッキャしてましたわ
ゴアイサツに余念もなく、「あれ?うちのコは?」ってキョロキョロしちゃった。
あははは。
ゴアイサツ後は、縦横無尽~。


140330-3.jpg
140330-4.jpg
140330-5.jpg


陽向んにも、おチッポふりふりでゴアイサツしてもらったしぃ~。
金ちゃん抱っこしちゃった!!!!
むはぁ~~~~
うちのオヤジにも抱っこさせてもらって、もっちりとした金ちゃんを堪能。。。
うっとーり。
海&夢くんは、きなぽんと絡んでくれてありがとね!
のあちゃんもときじ~も、デューくんも。
…あぁぁ、お名前が出てこないコもいる…ごめん…。


140330-6.jpg


きなぽんは、取りあえず、遅れてきた分の運動量を取り返すように走りまくり。


140330-7.jpg


さすがに、小雨でちょっと寒くなってきたので集合写真を撮って、解散したのでした~。
ふふふ。
ママから脱走してるコもいるわね
次は、雪が全部消えたいいお天気の日に会えるといいですね!!
たぁのしかったですっ。

帰りにmirokuさんを拉致って、ホムセンに行ったけど増税前の最後の日曜日は、
さすがにすごい人でした…。
目当てのもの、買えずじゃ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いや、もう冬じゃないけどね?(*≧m≦*)ププッ
あ、参加者様、ワタクシが撮ってた集合写真の画像、mirokuさんにも全部行ってます~(*≧д≦)
どちらかに催促して下されば、送りますよぉ~☆(≧∀≦*)ノ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は会えて嬉しかったよ~
そして、帰りは送ってもらってありがとうございました~
実は、ココモちゃんに上手く連絡いかなくて、
気づいたのが昨日だったみたいで。。。
今度はもう少し暖かくなってから、またみんなで会いましょう~♪

昨日は

昨日は、きなちゃんの3倍も重たい金太郎をだっこして
もらいありがとうございました。
元気いっぱいのきなちゃんと、我が家のマイペースな金太郎を
いっしょに見ると、同じトイプーとは思えませんが、これからも
よろしくお願いします。
今度は暖かな、緑の芝生の上できなちゃんと遊びたいでーす。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ちょっとだけ、行ってきたよ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月30日 (日)
  • 23時10分35秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
