

ちー専用○○

札幌は、晴れ。
しかーし、風が強くて寒いでーす。
冬に比べたら、こんなの平気だけどさ!!
だってね~。


140401-1.jpg


ぬはははは。
ついに!!つくしさんですよ!!!
その後ろのタンポポの葉っぱにピントが合ってるけどね
は~る~♪
って、いつもの場所に向かいますとね。


140401-2.jpg


きなぽん、ママのために大げさなリアクションを、どうもありがとう。
さすが我がムスメ。
…じゃなくて。
そうなんですよ。膝関節の弱いちーのために、専用車が導入されてたの~。
30分歩いたら、この中にちーが収納されるのだよ!!
そう言えば、ちょっと前に「きなぽんにも欲しいねぇ」と唸ってたんだっけ、ワタクシ。
抱っこ嫌いのちーには専用車大活躍ですけどね。
抱っこ好きのきなぽんは…、箱乗りしかしないでしょう…うん…。

で、スペースが大きいので、ちー2号が鎮座してるのでした


140401-3.jpg
140401-4.jpg


冷たいココサクの意見と、もっともな、ちーの主張に思わず背中を丸めるワタクシ。


140401-5.jpg


そして、「そうきたか」という我がムスメきなぽんのコメントに更に小さくなりたいワタクシ。
…うん、身長が伸びた分は丸まってもいいと思うの。
ふふふ。


140401-6.jpg
140401-7.jpg


そのうち、更にお友達も増えてきたよ!
公園の雪が全部なくなったら、もっと楽しいはずだから、
もう少し気温が上がってくれるのを、ココロから切望しているのでした。

あ、きなぽんは、帰りがっちりママタクでしたよ。
…なによ、ちー専用車が羨ましかったとか言わないよね?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
鼻炎が絶好調の時期になってまいりましたぁ(;一_一)
いや、1年中温度差でやられてるんだけどさ、砂埃ハンパないっす(p_-)


mirokuさん、ちわっす。
季節の変わり目だから、あのお天気も仕方なかったんだよ~ε=(≧m≦)
次は緑の芝生だね!!


金太郎とーさん、こばわ~。
ふふふ、あいらぶ金ちゃんなのですもの(*≧д≦)
ホワホワしっかりの抱き心地を頭に刻みつけて、次回会える日を心待ちにしておりますぅ☆(≧∀≦*)ノ


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ちー専用○○
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月01日 (火)
  • 20時25分57秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
