

新しいのんを着て。

札幌は、…雪!!!
まだ降るの?ねぇ、まだ降るのですか~。
寒いんだよねぇ…。
もうそろそろ、勘弁してくれませんかねぇ…。

さて。
ワタクシ、久々にロックミシンと普通のミシンでね。


140405-1.jpg


カバーオールを1個増やしてみましたの。
きなぽん足を短く、ところによってはハゲにして傷の経過観察をしてるのでね。
ものすっごーい貧弱な足を如何にして目隠しするか、冬服じゃもう無理かしらってね。
…まぁ、今日は雪だったから、結果的にまだ冬服で全然よかったんですけどね
飾りを一切付けないのもどうかと思い、クマさんマークをあしらってみました。
(不思議とクマさんだと言ってくれる人が少ない、クマのモチーフは既製品です
試着させたら、そのまま本宅に逃げ込まれてしまいました…。
むむむ。

で、明けて、本日。


140405-2.jpg


ライラねーちゃとシバキチカフェに行ったら、ココモんが来てたよ!!
今ね、モフモフ倍増中なんだって
モッコモコでした~。


140405-3.jpg
140405-4.jpg


カレーを食べようとココに来たのに、まだカボチャグラタンの期間限定中だったので、
迷った末に、やっぱカボチャグラタン!
多分、メニューに載ってる間は、浮気することなく食べ続けることでしょう
だって、好きなんだもん!

シバキチカフェで、ココモんとバイバイして、MOGUさんでオヤツを買ったら。


140405-5.jpg
140405-6.jpg
140405-7.jpg


ライラねーちゃのお洋服に、若干の手を加えたり。
きなぽんたちは、飽きもせずボールを巡って駆け引きをし。
日向ぼっこしつつ、通販カタログを眺めて。
ライラねーちゃをベッドの下に寝かせて、自分はのんびりうたた寝するきなぽんを起こして。
今日のトコロは帰宅したのでした。

いつもいつも、ありがとー!
新しいミシンが来たら、お洋服作り教室?しよーねー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
まぁ、すぐに解ける雪でしょうけれどもよ。。。(;一_一)
もう、4月だってば。
あ、ロックミシンにちょっと慣れてキタっぽいです。多分(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 新しいのんを着て。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月05日 (土)
  • 18時56分03秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
