

「出掛けるよ~」「ハイ」的な。

札幌は、晴れ。
しかし、風が強いのですよ!
砂埃が舞いあがりまくってて、喉をやられております…。
目もかゆいし、ハナもかゆいけどね。
この後に来る花粉シーズンもあわせて、数か月は鼻炎薬を飲みまくりです
ズビズビ。

で、タイトル通りですねん。
ホムセン行くって言われたら、何となく付いて行きたくなるのですよ。
いや、別に自分の買うものは何にもなくても、楽しいじゃん?
きなぽんなんて、興奮しすぎて全くオチッコ出来なかったくらいですから…。
付いて行くことしか考えられないっちゅーね。。。
で、近くだったので行きましたよ。
ええ。


140407-1.jpg


何となく、去年も入学したような…?
去年はランドセルも担がせたような。
ふふふ。
lyraママの腕が見切れております


140407-2.jpg
140407-3.jpg
140407-4.jpg


前半、lyraママがきなぽんにハンデをくれたので、ボールが取れておりますの。
良かったねぇ、きなぽんよ。
でも、その後ろのライラねーちゃの本気っぷりが
笑顔で仕留める気まんまんでね。
ミラーレスがね、その若干コワい笑顔にばかりピントを合わせてましたわ。
本気さ加減をカメラが感じ取ってたのね。
ぶはははは。
きなぽん、ブレブレしかないの。
ぶはははは。


140407-5.jpg


ライラねーちゃの後ろをジットリ追いかけるのが、きなぽんの通常営業
抜かりなくオヤツをもらい、途中で戦線離脱してウロウロしてボールが命中したり。
そうやってのんびり遊んでたらね。


140407-6.jpg


お散歩デビューしたばかりのチワプーちゃん。
こわいけど遊びたいって、飛び跳ねてました。
かーわーいーいー。
チワプーちゃんのお姉ちゃんは高校の入学式だったのかな?
キレイに制服を着こなしてましたよ。
かーわーいーいー。
あ、お兄ちゃんとおばあちゃまとお母さんに、きなぽんとライラねーちゃも遊んでもらったよ!
そんでもって、その後3歳のトイプー君とも遊んだんだけど、画像なかった…。
ピカピカにトリミング仕立てだったのかな~、小さくて愛らしいオトコノコでした。
…きなぽん、張り付いて匂い嗅いでたわ…
きなぽん、オバチャンだから若いコのエキスを吸い取りたかったのか?


140407-7.jpg


帰宅後、夜ゴハンを食べたきなぽんは、本宅の奥深くに潜り込んで本気寝
絶対ママに邪魔されたくないという、無言の大主張(日本語、ヘン)
ま、いいけどね。
起きたら、ブラッシングだから~。

今日も誘ってくれてありがとー。
大規模修繕が始まるlyra家なので、数か月は、騒音避難にたくさんお付き合いさせていただきますわ。
えーと、体力と都合が付く限り…ね?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
雪がなくなって地面が乾いたら、ドッグランに行きたいよね(*≧д≦)
汚れないで遊べるのは、もうちょっと先かな~。
今は、びしょびしょ・ドロドロになれます(*≧m≦*)ププッ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 「出掛けるよ~」「ハイ」的な。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月07日 (月)
  • 21時12分04秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
