

バラ園、解放されてた~。

札幌は、晴れ。
でも、風があってちょっと寒かったです。
そんでもって乾燥してるから、砂ホコリが舞い上がりまくりで、
鼻炎薬が役にたってないぜって…ずびずばな1日でしたよ。


140408-1.jpg


さすがに、そろそろ水たまりも減って来たかな~って思ったのでね。
…めんどくさかったとも、言うけど
それにしても、何だかんだで数日大通公園に来てないんですが。
メチャメチャ雪減ってるし!
ま、まだ水たまりはあったけど、前ほどじゃないし!


140408-2.jpg
140408-3.jpg


きなぽん、まぶしさの余り目が線になっております。
毎回思うんだけど、やっぱりコレって紫外線対策してあげた方がいいのかな。
でも、間違いなく、すーごく拒否られるとは思うんだけどな。
うーん。


140408-4.jpg
140408-5.jpg


ちょっと早めの時間だったのか、ワンコさんと全然会わなかったけど、
バラ園に数か月ぶりに入れたので、それなりに満足してくれたかな~。
ワタクシは、余りの風の冷たさに早々に負けてしまってましたわよ。
日差し強いのに、暖かいって思えない程度には冷風なんだから~
着るものに苦労する季節ってやつですな。
もちょっと、暖かくしてもいいのか…。
うむむ。


お友達のシーズ・そらくんが大手術を乗り越えてくれたようです。
意識も戻ってきたって。
でも、まだまだ予断を許さないそう。
術後経過が安定して、リハビリもがんばって、またお散歩で会おうね!
一生懸命、お祈りしてます。
そんで、また、「ままにお水ってゆってやって」って甘えに来てね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
変わらずにいられるっていうことは、ホントにシアワセですよね(*≧д≦)
この鼻炎も…まぁ…毎年変わらない…(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バラ園、解放されてた~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月08日 (火)
  • 20時05分40秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
