

宝探し~。

札幌は、晴れ時々雪。
…えと?
まだ、降る?
まだ、積もる?
まだ、凍る?
もーいーよー
風も強いし、喉は痛いし、寒いっす。
ワタクシ、お届け物で30分だけ外に出たけど、引きこもってます。

でもね、きなぽんはさすがに不憫になって来るんだよね。。。
気温が上がれば、この風邪とは決別できると思うんだよ~。
そのぶん、きなぽんの好きな遊びするからさ!
用意するものは、布団でもカバーでも毛布でもいいけど、大きい布。
と、オヤツ。


140411-1.jpg


ふふふのふ。
真ん中辺りにオヤツを仕込んで、出来上がり。
ヨシ!探せ!!


140411-2.jpg
140411-3.jpg
140411-4.jpg


掘ったり嗅いだり潜ったり。
忙しい、きなぽん。
ハナ息も荒いぞ~?


140411-5.jpg


全身で布団掘ったりするから、ちょっとくらいストレス解消になってくれてるといいなぁ。
…でも、この遊びに慣れてくると、所用時間が短縮されてしまうので、
毎回ちょっとずつ趣向を変えなければならないのが、めんどくさいところ
昔から宝探しで遊んでるから、上手にお鼻を使えるように…なってる…かな。
ゴアイサツのクンクンよりは、宝探しのクンクンの方が、ハナ息の荒さが違うよ!
ぷぷぷ。
家中に小さいオヤツを仕込んだりもしますのよん。
楽しそうなのだ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
オヤツへの執念の高さがうかがえますね(*≧m≦*)ププッ
生ものオヤツでは出来ない遊び~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 宝探し~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月11日 (金)
  • 20時25分01秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
