

わらわらわら。

札幌は、晴れ。
風が相変わらず吹きまくっております。
体感温度が下がるから、さむー
さすがのワタクシも、これ以上はきなぽんのお散歩をさぼれないと覚悟して、
マフラーして手袋してコート着て、お散歩行きましたとも!


140412-1.jpg


いや、オヤツ食べに行ったわけじゃないですから!!
いつもの場所に行くと、ライラねーちゃとショーンくんがいましたよん。


140412-2.jpg
140412-3.jpg


ショーンくんの真剣さったら、ないわ。
この熱量で発電出来んかな
オヤツに火が付きそうじゃない?
きなぽんは、ガン見ってゆーか手も声も出るから、放熱が無駄にあってエネルギー的には、ね
オヤツタイムが終わると、分かりやすく解散する3ぷー。
うむ、あるイミ無駄がない


140412-4.jpg


ライラねーちゃがlyraママとサッカーを楽しんでる間、
きなぽんはオテガミチェックに夢中~。


140412-5.jpg
140412-6.jpg


ゴン君やサクココもやってきて、モチャモチャ。
ゴアイサツに情報交換?に、忙しいワンコたち。
うん、楽しそうで何よりじゃ。
一通りゴアイサツが済んだら、きなぽんはヒトリバラ園内を放浪するのも昨シーズン通り。
お友達ダイスキだけど、集団行動からは若干外れるんだよねぇ。。。
うん、いいんだけどね。
好きなように過ごしなはれ。


140412-7.jpg


体が十分に冷え切った頃合いで(ワタクシのね)、帰路に着いたのでした。
ライラねーちゃも震えてたくせに、先に立って送ってくれました。
ありがとね。
でも、キミ、さっき震えてなかった?歩いて温まったのね。
風邪引かないようにね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あはは、このメンバーだと、そんなおねーさんでもないんだなε=(≧m≦)
若手ってゆーか、下っ端なのだ(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • わらわらわら。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月12日 (土)
  • 20時49分06秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
