

ついてない日

今日の札幌は、晴れ。
最高気温は8℃くらいでしょうかね。
比較的暖かな1日でしたよ。
なので、この1週間の運動不足を解消してもらおうと思ってね?


140413-1.jpg


あ~、グリーンドッグの会員証を忘れた上に、狂犬病予防接種の期限が切れてて
入場できませんでした~
いつもなら、この時期には既に接種が終わってるんだけど。
今年は、マンションで集団接種の話が持ち上がっててね~。。。まだ、やってないのですよ。
すまん、きなぽん。
ま、キミは外周でも十分ニッコニコだったけどね。


140413-2.jpg


申し訳ないと思って、旭山公園に行ったんですけれどもね。
あ~、北側斜面の公園、なめてた~。
ママ達、念のため冬靴だったけど、長靴じゃないと対応できなかった~
ザクザクの雪は、埋まるだけじゃなく、靴の中に容赦なく入り込みますのよ~・・・。
なので、雪のないところを選んで歩いたので、滞在時間賞味15分くらいかな。
すまん、きなぽん。


140413-3.jpg


ささっと帰路に付かせていただいたのでした。
いい笑顔も撮りたかったな~。


140413-4.jpg


その後、きなぽんを置いてお買い物に行ったときに、
お刺身を切り出した端っこの部分のパックを見つけて、購入。
びんちょうマグロいっぱいのゴハンにさせていただきましたわ
お刺身の切れ端、骨無くて楽ちんだ~。
美味しかったかな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
うーん、GWお出掛けしたいから狂犬病注射の時期確定出来ないかなぁ(^_^;)
ちょっと要相談だ(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ついてない日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月13日 (日)
  • 21時36分52秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
