

ちょっ、シツレイな!

札幌は、晴れたり曇ったり。
場所によっては厚い雲に覆われてたりして、風が冷たい1日でした。
いや~、三寒四温って今時期を言うよね
いや、4も暖かくないところがちょっと泣ける~。
お散歩もさっさと終わらせるぜ!


140418-1.jpg


あ、ブログタイトル変わりそうな感じ?
小型犬好きーなゴンくんです。
怖がらせないように、基本的に手前でオスワリして待っててくれます。
温厚なんだよ~。
…でも、きなぽん、余り目を合わさないのだ
今日も、こっそりゴン君の足元をすり抜け…てたらね。
向こうからゴールデンの男の子が。


140418-2.jpg


おーい、何のヤル気だ~?
やっぱり大型犬同士、特に男の子同士だと、負けん気が発揮されてますのよ。
小型犬相手には絶対吠えないゴン君も、バウバウの応酬。


140418-3.jpg
140418-4.jpg


…対決してないから
ちゃんと適正距離を、飼い主さんたちが保ってるから。
ゴールデンくんの方はね、水路に水が流され始めると、絶対水浴びしちゃうおちゃめさんなのだ。
飼い主さんがよくびしょ濡れになってるよ
いい湯だな~的に浸かっているので、きなぽんたちは上から覗き込んでるのだ。
水路に水が入るのは、まだ先だね~。


140418-5.jpg
140418-6.jpg


…おいこら。
飼い主さんの号令がすごいんじゃなくて、号令を順守してるワンコさんの方がすごいんじゃないの?
何で、アンタがそんな目でこっちを見るねん。。。
つか、ママこそ遠い目をしたくなるわ。
むーきー。
きなぽん、なーまーいーきー。しーつーれーいー。

もう、かーえーるー。
…スネたわけじゃ、ありませんから!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
寒くてお散歩はさっさと切り上げたのだ(*≧д≦)
手袋あった方がよかったな~。手がかじかんだ~(+_+)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ちょっ、シツレイな!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月18日 (金)
  • 21時04分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
