

あかるい・あたたかい・いろとりどり

札幌は、晴れ!
いや、新聞の最高気温を見たときにびっくりしたっす。
だってー、20℃だったんですよーーーー!!!
にゃー
踊りたくなるっちゅーねん~。
らりらりら~♪


140424-1.jpg


な。きなぽんもびっくりだよね。
今日は、以前から約束してた用事があるから、午後はママさんお出掛けだったのですよ。
なので、正午からお散歩にゆきました
まず、寒くないのに驚いて、
ベンチが設置された公園で、たくさんのヒトがお昼ゴハン食べてたのにも驚いて。
更に、寒くないどころか、暑くなってきたことに驚いて。
たまにはこの時間にお散歩するのも面白いなって思いましたわ。


140424-2.jpg
140424-3.jpg


きなぽんも、終始ご機嫌。
ワンコも冬より春の方がいいのかな~。
まぁ、冬は冬ではしゃいでるんですけどね。


140424-4.jpg


大通公園は、水飲み場に蛇口が設置されたよ!
お散歩中にのどが渇いても、取りあえず安心になったね。
。。。てゆーか、飲み水も用意しなきゃの季節ってことだ
荷物増えるけど、やっぱ嬉し~。
ニマニマしながら、1時間のお散歩を終えたのでした。


140424-5.jpg


養殖鮭の半身を買ったのだ~。
力任せに骨も抜いたよ!
ちょっと春っぽい色合いのゴハンになったかな?
ちなみに、きなぽんに「どうぞ~」って出してトイレ行って帰ってきたら、
もう既に完食して、自分もチッコ済ませてお迎えしてくれました…。
えーと、ママもものすごく早く帰ってきたと思うんだけど?
…まさか、秒殺じゃないでしょうねぇ…。
え~…?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、カリカリゴハン後のケホケホは、やっぱり水分の問題だったみたいっす(^_^;)
うっすいヤギミルクをかけて食べさせたら、ケホのケも言わなかったっすε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あかるい・あたたかい・いろとりどり
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月24日 (木)
  • 20時50分15秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
