

姉妹じゃないはずなんだけどね

札幌は、晴れ。
今日も25℃に届く気温でした~。
窓を開けまくってしまいましたわ
でも、こんなに暖かいのは明日までで、来週は20℃届かない日も出てくるみたい。
…風邪、要注意だ!!


140426-1.jpg


今日はね、ライラねーちゃをお昼から夕方までお預かりだったのだ!
2回目だから落ち着いたもの…と思ってたけど、ワタクシが動くと敏感にストーカーしてました。
ふふふ。


140426-2.jpg


オモチャで遊んだり、みんなでお昼寝もしたよ!
あ、きなぽんはヤキモチとか焼かないの?って聞かれたのですがね。
…ライラねーちゃには勝てないからね
お昼寝の時とか、最初はライラねーちゃがワタクシにピットリくっついて寝るんだけど、
ワタクシが動いて、ライラねーちゃも動いて、
ワタクシがソファに戻って来たら、きなぽんがソファ席をぶんどる。
この程度ですかねぇ?
時々、自分のママだとひっそり主張してみてる感じです


140426-3.jpg


前のお預かりの時は、行かなかったんだけどね。
春だし、地面凍ってないし、お散歩にも行ってみたのだ。
これがね、ライラはお散歩をちゃんと「ツイテ」状態で上手にするんだけど、
きなぽんはグイグイ進むんですわ。
2頭引きで歩いてたんだけど、ライラねーちゃが引っ張られる場面が多々…。
ライラ、すまん。


140426-4.jpg
140426-5.jpg


ショーンくんにも、くーちゃんにも会ったんだけど、
さすがに2ワンでは中々カメラを構えられなかった
帰りなんて、ちーに送ってもらったから、途中までちーときなぽんがカートに相乗りしてたのに、
それも撮れなかったぁ!
かわいかったっす~。
ちーの本気で迷惑そうな感じとか、きなぽんの箱乗りにもほどがある感じとか。
もちろん、途中できなぽんはカートから降りたけどね!
飛び降りそうになったから


140426-6.jpg


「ライラ~!」って呼んだのに、きなぽんが満面の笑み。
ライラねーちゃはまぶしいのもあったのか、すんごい微妙な
やっぱり、自分のママがいないのは少しサミシイよね。
(んが、ママがいないから、オヤツねだり放題だったことをここでチクっておくぜ)
(ホントにさみしかった…んだよね?ライラ?)

お散歩の後、足を洗うのに浴室のドアを開けたら、きなぽんはさっさと入り、
ライラねーちゃはメチャ渋ってました。
8本の足を洗って、タオルで拭いてる途中で脱走されたしね
きなぽんは開けないドアも平気で開けちゃうからねぇ。
アタマもいいけど、躊躇がないのだ。
…きなぽんは、怒られるから見ているところでは開けたりしないのだ。
性格の違いって、オモシロイよね。

お見送りの時は、きなぽん、キューキューうるさかったね。
また一緒に遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、ワタクシ、昨日車を鉄柱にぶつけちゃったのだ(*≧д≦)
でも、ショックじゃないのは、夜だったし傷が見えなかったからかしら~(^_^;)
えへへへ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 姉妹じゃないはずなんだけどね
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月26日 (土)
  • 20時55分19秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
