

よれよれママさん

札幌は、雨のち晴れ。
昨日はね、ええ、さぼってましたとも!!
乾燥しきってたし、花粉やら砂埃やら、もう休ませて!!
去年は結構効いてたア○グラが今年は全く役に立たず、ザ○ザルっていうのに変更したけど、
こーれーがー、ヒジョーに眠かった
基本的に、薬の眠気には強いんですがね?
初めてだったせいもあるし、規定量を飲んでるっちゅーのもあるし。
昨日はそれもあって、グラグラしてたのだ。
あ、ワタクシ、鼻炎薬は半量を途切れなく飲み続けて楽になるタイプでふ。
…うん、それもこれも、一旦薬に慣れるまではそんな調整無理ってことで、昨日はよく寝ました~。
あ、今日は結構平気。
多分、明日にはほぼ眠気を感じなくなっているでしょう


140509-1.jpg
140509-2.jpg


そなのよ~。ひどいのよ~。
…ん?鼻炎がひどくないって心配してくれ…?


140509-3.jpg
140509-4.jpg


…ごもっとも…。
しかも、薬効いてるんだか効いてないんだか、もうちょっとパキッと効いてくれてもいいんだけども。


140509-5.jpg


と、思って、今日はお散歩に出たのでした。
ふふふ、クリーニング溜めちゃってたしな。
雲の色も怪しいし、いつもより結構早い出発だったので、ゴンちゃんとしか会えず。
なるべく早めに鼻炎をコントロール出来るように頑張るから、ちょっと付き合ってくれたまへ。
どのくらいかかるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、点眼薬は無事ポストに収まっておりましたε=(≧m≦)
さすがに車の運転はもうちょっと控えるべきだな~(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • よれよれママさん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年05月09日 (金)
  • 20時03分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
