

大盛りもりもり

札幌は、曇り時々雨。
薄日が差したりもしてましたが、湿度が高めでちょっと蒸し暑かったかな。
花粉?ふふふ、飛んでますとも!!
かゆかゆ、ずびずびですよ
そんな中、「グリーンドッグかなぁ~」とか、のんきに言ってた昨日のワタクシには、取りあえず石投げておいて。


140514-1.jpg
140514-2.jpg
140514-3.jpg


はい、逃げるようにインディアンボーイズさんです。
今回も、張り切って遊んでもらいました~。
きなぽん、自分で小競り合いとかゆってるけど、小競りも出来てないからね?
ほぼ、追いかけて…てゆーか、ついて回ってる状態
でも、跳ねている(つもり)な感じが、出てるけどね。
あはは。


140514-4.jpg


そんでもって、1個だけのオヤツタイムでの、2ワン。
…え~、性格の違いが良く出てるってゆーか、
ナニカに付けてオーバーアクション気味な、白っぽいヤツ
きなぽんは、概ね、こーゆーヤツです…。
…ま、まさか、コレ、飼い主に…に、似て…?


140514-5.jpg


今ね~、オムライスがリニューアルしててね、大盛りも金額変わらずって押しなんですって。
「お得なんですよ!いかがですか!!お値段変わらないんです!!!」
で、注文を聞きに来てくれたおねーさんと、lyraママに押し切られた、ワタクシ
一応「食べ切れる程度だよね?」って聞いたら、おねーさんは一瞬沈黙して「ヒトによってはペロッと」と。
lyraママが小食なのでね。
何となく「…じゃぁ、それで」って、ゆっちゃったお!
ちゃんと、ゴハンもケチャップライスでフワフワたまごで美味しかったです。
頑張って完食した、お!(げふ)
…見た目より多いので、「あ、楽勝かも~」って思ったのにラスト四分の一くらいが苦しかったです。
もう、ワタクシ、晩ごはんなし、決定~

食事後は、オヤツを見たり、オモチャを買ったりして、第2ラウンド~。


140514-6.jpg
140514-7.jpg
140514-8.jpg


きなぽん?
笑顔で敗北宣言して、その後延々言い訳って
不憫に思ったlyraママが、わざわざライラねーちゃを抱き上げて、きなぽんとおにゅーボールで遊んでくれました。
ちなみに、おにゅーボールは、だるまさん。
7転8起きしてくれるのかと思いきや、ほとんど転がってました
頭部の方が小さいのに、中身が詰まってたってことかにゃ(違)


140514-9.jpg


ってことで、本日はこの辺で終了でございます~。
今日も遊んでくれてありがとー!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
でも、デザートにチョコパフェを食べる気マンマンだった、ワタクシ(*≧д≦)
結局お腹の隙間を開けられなくて、断念したのだ~(ToT)
ワタクシの体に、今、ソフトクリーム成分が足りてません!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 大盛りもりもり
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年05月14日 (水)
  • 21時13分04秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
