

始まってた。

札幌は、曇り時々雨。
気温がまたしても1ケタな感じ?
…10℃は越えたのかなぁ・・・。
明日の予想最高気温は20℃になってるから、それを期待かな。
まぁ、花粉もツイテくるでしょうけれども~


140518-1.jpg


午後イチからは、お買い物に行ったため、きなぽん、ちょっとスネ気味でしたわ。
ママがいくら誘っても、余計に本宅にこもってしまうし。
パパさんがフル装備で姿を現すと、キューキューとジャンピング抱っこをしてましたよ。
・・・おい、ママの立場は・・・?


140518-2.jpg


ライラックまつり、19日からかと思ってたら、既に始まってたヨ。
でも、オープンから3日間、雨
しかも、気温激低。
ワインとか、寒くてムリ~な感じだったんじゃないでしょうかね。
きなぽん家も、通り過ぎるだけで終わっちゃいましたわ。
今度、お天気のいい日曜日があるといいんだけど。


140518-3.jpg
140518-4.jpg


結局、短めのお散歩で勘弁していただいた日曜日でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ワンコさん連れで飲んでるヒト、結構いましたけどねん(*≧д≦)
しかーし、ワタクシは買い物帰りに車酔いしちゃって、アルコールは…だったのだ(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 始まってた。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年05月18日 (日)
  • 20時05分51秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
