

ザンネンな。

札幌は、曇りのち雨。
湿度も気温も高めの1日でした。
ええ、大手を振って(←これ、漢字合ってるのか?)、お散歩さぼりましたとも!


140521-1.jpg


ソファのオヤジうたた寝セット、そろそろ片付けろよ…な、のは見逃してよ?
掘って掘って、収まりよく、擬態してお休み中のきなぽん。
色味が似てるので、うっかりすると踏みそうですわ。
・・・踏まないために、鈴を付けてるんだけど、寝てると鈴の音もしないからね

そして、ワタクシは昼間にちょっとお出掛けしてね。


140521-2.jpg


結構高めだし、ダメになりやすい(酸化しやすい?)って聞いてて、手が出なかったヤツですよ。
もーちーろーんー、ヒト用じゃないのよ?
きなぽん用ですのよ。
夜ゴハンだけは手作りゴハンなので、オイルも入れてるんですけれどもね。
・・・えーと、出掛けた時に、駐車場代を無料にする金額合せに、エイってカゴに入れちゃった
しばらく、オリーブオイルと悩んで、何度も棚の前をウロウロして立ち止まって考えたわ。
うははは。


140521-3.jpg


あ、うちは、だいたい煮るだけデス。
最近、お水を飲む量が減ったような気がするので、水分多め。
そんで、買ってきたのは、まだ箱を開けてないってゆー
ワタクシ自身は、クセのあるオイルが苦手なので多分全部きなぽん用ですわ。
・・・あ、オヤジに飲ませるか(←忘れてたわ)


140521-4.jpg
140521-5.jpg


オヤツに対する、並々ならぬ眼力と姿勢。
・・・ね?
なぁんか、ザンネンな気持ちになるでしょ?
てか、今日の記事が、ザンネン・・・。
ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
小雨の中、車で出かけると、ヒジョーに車が汚れちゃいますね(^_^;)
でも、この汚れが全部大気中に漂ってたっつーことだよ(;一_一)
詰まる!鼻が!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ザンネンな。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年05月21日 (水)
  • 21時53分42秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
