

ライラックまつり最終日

札幌は、晴れのち曇り。
すごくね、すごーく風が冷たいのだ!!
どうしても、20℃届かせない気でいるらしいわ・・・。
昨日も、寒いし風強めだし、お天気微妙だし、引きこもっちゃったし
ワタクシの鼻炎も、ヒジョーに苦しいことになっておりますわ。
ひー。

日曜日なのに、休日出勤だったパパさんと待ち合わせて、お散歩。


140525-1.jpg


信号の向こうに見たことのある、お散歩姿がと思ったら、やっぱライラねーちゃでしたわ。
きっちり、もらうもん貰ってね。


140525-2.jpg
140525-3.jpg


一緒にライラックまつりを一周してね。
吹奏楽とか、ちょっと立ち聞いたり。
ふふふ。
きなぽん家は、それで終われるわけもなく。
今日でライラックまつり終わってしまうしね。


140525-4.jpg


ふふふ。


140525-5.jpg
140525-6.jpg


マジでね、さーむーかーったー
こんな中、二人でボトルを飲もうとする・・・。
凍えたわっ。
きなぽんでさえ、最終的にガタガタ震えてましたから~。
さっさと飲んで帰宅して、速攻お風呂に入ったのでした。

あ、今日はオチがないの。ごめんね、チャチャママ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
5月もあと1週間ですよ。あっという間ですねぇ(*≧д≦)
気が付いたら、冬。とかになってそうで、コワいのだ(^_^;)

yukoさん、次はワンコの正面写真狙いますから~ヽ(≧∀≦)ノ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ライラックまつり最終日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年05月25日 (日)
  • 21時37分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
