

きなぽんにっき

札幌は、曇り時々雨。で、強風。
寒い1日でした~。
引きこもろうかと思ったんだけど、例によってクリーニング屋さんに行かねばだったので、
カメラを持たずに、クルリ1周散歩で終わりましてん。
ま、帰りはママタクだったけどね。
そんなわけで、お休みだよってお話


140526-1.jpg


カーテンから覗き込む、あざとい、きなぽん。
「それ以上動いたら、逃げる」的な、どうしたいっちゅーねん的な。
ホンマに、カワイイは作れるんですわ。
これ、計算してるはずやもん。
絶対。
お散歩時間には、本宅の奥で昼寝してやがるくせに、お散歩止めるとなると、こんな。
遊ばないっていうと、こんな。
オヤツは終わりっていうと、こんな。
それでも、8割は無視するけどね

お散歩から帰宅後、丸洗いも実行しました。
・・・気が付いたら、1か月近く足洗うだけで全体を洗ってなかったのだ。
張り切ったわ!ワタクシが。
んで、お風呂場でズルリと滑って、尻もちついちゃったし
そこに、追い打ちをかけるように、きなぽんにブルブルされて更に水浸しに。
まぁ、まぁ、ええけど。
きなぽんをそのままにして、着替えるわけにもいかず、びしょ濡れのままドライ&ブラッシング。
丸洗いで「きなぽんご立腹~」と騒ぐのを、オヤツで黙らせて、ようやく着替えました。
キモチワルかった。。


140526-2.jpg


オヤツを食べ終えたきなぽんは、速攻自分チェック。
うっすらと怒りがこみ上げそうな丹念さ
…いや、シャンプーもコンディショナーもいつものやし。
ママは鼻詰まってて、匂い分からんけどな。


140526-3.jpg


はいはい、おやすみ。
こうして、夜ゴハンまでしっかり爆睡したのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
けど、丸洗いすると、天気が悪かったり、砂埃激しかったりするよね(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年05月26日 (月)
  • 22時09分43秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
