

うってかわって、暑い1日

札幌は、晴れ。
予想最高気温が24℃だったんだけど、ワタクシ、信用してなかったのよね。
だって、昨日までの数日、15℃なかったんっすよ?
何がどうなったらそんな気温が上がるねんってね。
・・・うん、まぁ、上がってました。
室温より、外気温の方がぬくかったですわ。
信用してなかったばっかりに、フラメンコのレッスンでは若干厚着で汗だくになり。
お散歩でも、ジャケット着ていきましたよ・・・。
全体的に、失敗・・・


140527-1.jpg


気温が上がると、レッスン後の休憩時間をちゃんと取れるのが嬉しいのだ。
シャワー使っても、のんびりごろ寝できるのだ。
冬場だと、シャワー使う程度ではないとはいえ、帰って即出発って感じだからね。
しかし、今日はきなぽん、ママタクで公園まで出勤
もしかして、地面暑かった?
・・・いや、それほどではないはずなんだけど、寝起きを襲ってお散歩出たからかしらね。


140527-2.jpg
140527-3.jpg
140527-4.jpg


新緑で、外はピカピカ。
まぶしいわ、逆光が多くなるわで、結局使える画像が減るってゆーね
しかも、お昼は少し曇ってたのに、太陽がドンドン照り付けて、より暑いし~。
ワンコたちも、水分補給させてもらいながら、ワイワイ。


140527-5.jpg
140527-6.jpg
140527-7.jpg


ちょっと、きなぽん。
ヒト聞きが悪いねんけど?
お散歩、忘れてるんじゃなくて、お休みしたりしてるだけ!
・・・ん?より、悪い?
しょーがないのだよ。
気温が低くて、夜中、鼻が詰まり過ぎて眠れなかったりしてるんだもーん。
今日は、クルクル踊ってたから、更に疲れてたんだけど、
きなぽんは、帰りもママタクだったのでした。
また「アスファルトは歩きたくない」ってぐずられるシーズンなのか。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今使ってるスリングバッグが壊れてきてるので、また探さないとダメな気がする(^_^;)
リュックは、持ってるママが暑くて嫌になっちゃうからな~(*≧д≦)
涼しくて、軽くて、ポケットがいっぱいなヤツ、希望~。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • うってかわって、暑い1日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年05月27日 (火)
  • 20時24分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
