

夕方でも暑い1日

札幌は、晴れ。
すごーい、快晴です
・・・ワタクシ、今、日焼け止めとか使えませんのよ・・・?
ううう。
そんでもって、ポプラの綿毛がいーっぱい飛んでてね。
埃っぽくもあるわけですよ。
もちろん、虫さんも飛んでますけどね。
視覚でも、鼻がムズムズするってゆー、そんな、環境・・・
いろいろ、大変だ。


140528-1.jpg


今着なくて、いつ着る?的な、夏っぽいワンピース。
今年も出してきましたとも。
きなぽんが、2割増し丸く見えるってゆー、おまけ付きのな


140528-2.jpg


今日は4時出発だったのですが、それでも暑かったです。
お友達ワンコが「ムリ、暑い」って帰宅中すれ違ったりね。
木陰のベンチで、みんな涼を取ってました。


140528-3.jpg
140528-4.jpg


もちろん、きなぽんが木陰だけで大人しくしているはずもなく。
すこーしずつ弱くなっていく日差しの中、バラ園内をクルクル歩き回ってました。


140528-5.jpg
140528-6.jpg


お久しぶりワンコさんや、ハジメマシテワンコさんといっぱいゴアイサツして、
大満足な(はずの)きなぽんなのでした。
ママは、結構疲れたけどね。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
虫さん対策が本格化する季節になりましたね~(*≧д≦)
ヒト用の虫よけも、今年は違うもの考えようかな~(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 夕方でも暑い1日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年05月28日 (水)
  • 20時34分48秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
