

暑すぎと、熱すぎ

札幌は、晴れ。
えー、相変わらず真夏の様相を呈しておりますが。
とうとう週間天気予報で、来週には30℃予想になってますよ・・・。
その後、23℃予想なんだけど
体調管理なんて、出来るわけがなくなってきております・・・。
そ言えば、話は変わるけどね。
今日、ちーパパから、ちーの早朝散歩の時に、路上でキツネと遭遇したってメールが来てたのだ!
時々目撃情報を聞くし、大通公園付近のどこかの公園に住んでいるんだろうけどね。
本物のキツネと、ちータヌキがにらみ合ったそうな。
・・・ちーパパ!写真!!次は写真撮ってね!!!


140531-1.jpg


午後4時でもまだ27℃くらいはあったから、今日のお散歩は5時ちょい前出発。
それでもやっぱり、結構暑くてね。
自販機でお水を買っちゃいましたわ。
バラ園のバラが、ちょっと咲き始めたよ!


140531-2.jpg
140531-3.jpg
140531-4.jpg


ののちゃんと、コナツ&ハナ姉妹に会えました。
春になって久しぶりじゃないかな。
きなぽんがまだペーペーだった頃から、仲よくアイサツさせてくれてるお姉様ワンコたち。
大喜びでアイサツに飛んで行くもんね。


140531-5.jpg


そして、ハジメマシテのワンコさんを待ち伏せする、きなぽん。
ランちゃんと、囲って嗅ぎまくってました。
で、暑いし帰ろうと帰宅していると。


140531-6.jpg


うっきゃー、インディくんだ!!!
もうおじいちゃんになって、歩くのが遅くなってきたよ~って、ママさんがゆってたけど、
相変わらずのハンサムくん・・・あれ?古い?イケメンくん?
きなぽんにおシッポぶりぶりで迎えてくれました。
ハナちゃんとこも歩くの遅くなったってゆってたなー。
でも、みんな元気で嬉しい


140531-7.jpg


うん、楽しいね!
お兄ちゃんお姉ちゃんたちには、お行儀よくしてるしね
またねって手を振って、歩いてお家に帰れました。
ママタクだと暑いから、歩いてくれてよかった~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
レッスン受けてるフラメンコスタジオ主宰のコンサートに行ってきたのだ(*≧д≦)
前から4列目のど真ん中で見てたら、何だか力が入っちゃって疲れちゃいました(^_^;)
見てるだけなのに~。


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 暑すぎと、熱すぎ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年05月31日 (土)
  • 20時35分04秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
