

涼しくなるのは何時ですか?

札幌は、晴れ。
・・・北海道、異常な暑さですよ。
なのにね、週間天気予報では、金曜あたりから20℃越えない予報なのよ?
おいおい。
黄砂のせいで、喉もやられてきてるってゆーのに、寒いとか
やってられーん!!
あ、昨日ツイッターで叫んだ、フィラリア予防薬のチュアブルを全量吐かれた件ですが。
・・・やっぱ、夜ゴハンの後に急に思い出して食べさせたらダメだったね。
食べ過ぎだったね。
今日は、お昼過ぎにの空腹だろうタイムにやったら、喜んで完全に胃に収めてました。
・・・あ~、1か月分だけって、処方してくれたっけ・・・


140603-1.jpg


それは、お天気に文句を言って下さいよ。
ママさん、冷房の効きの悪いスタジオで、フラメンコレッスン受けて疲れ切ってもいるのよ。
数時間のうちに2回もシャワーしたくないし、暑いときなぽん歩かないじゃん。
ちなみに、6時出発でございましたわ。
それでも多少むあっとしてましたけどね。


140603-2.jpg


誰にも会えないかなと思ってたけど、チャチャが!
「暑い時間のお散歩ムリー」って、飼い主同士が声を合わせましたよ。
ワンコ共は、大はしゃぎでしたけどね。
・・・しかし、カメラを向けると寄ってくるコが多くてですね。
見切れててゴメン。


140603-3.jpg


この間は、ママとお散歩してたコナツ&ハナちゃん。今日はパパさんと一緒。
パパさんと会うと、きなぽんは必ず抱っこしてもらってるんだよね~。
小さい頃からの決まりごとみたいになってるのだ
抱っこしてもらってたら、ハナちゃんに「うちのパパだから」って怒られてました~。


140603-4.jpg


そこにちーもやってきたりして。
ますます、はしゃぐ、きなぽん。
ふははは。


140603-5.jpg


あ、今日のまとめの言葉はソレなんですね?
楽しんでいただけて、何よりですわ。
帰り道は、分かりやすく歩かなくなったきなぽんを、またまたちー専用カーに乗せてもらったのでした。
いつもありがとうございまする
楽させていただきましたー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
カートの中で、きなぽんとちーが眠そうな半眼になるところが面白くてε=(≧m≦)
でも、カメラ構えると、目が開いちゃうから撮れないのだ~(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 涼しくなるのは何時ですか?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年06月03日 (火)
  • 21時31分26秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
