

暑さにバテ気味な、ママ

札幌は、晴れ。
えー、本日も30℃を越えてしまわれました。
明日からはちょっと一息付けそうなっていうか、この異常な暑さからは解放されそうかな。
もうばてました。疲れたよ。
そんな中、動作が不安定になったスマホをようやく機種変しました
用事を一辺に済ませたかったので、ヨドバシで。
そこで対応してくれたお兄さんが、「よさこい、行くんですか?」って聞いて来たので、
「ううん、行かない。集団で大声出されてコワいもん」って返すと、「ボクは人込みが嫌いなんですよ」ってね。
うん、行かないヒト、結構いるよね~。


140604-1.jpg

よさこいソーラン祭りです
大通公園周辺が、カラフルなヒトでいっぱいになります。

140604-2.jpg

今日も6時出発だったので、いつもの場所に誰もいなかったのだ。

140604-3.jpg

きなぽんの執念が実った感じ?

140604-4.jpg
140604-5.jpg
140604-6.jpg

どちらかと言うと、お兄さんお姉さんワンコの割合が高かったかな。
きなぽん、すり寄るようにゴアイサツしてました
もちろん、若手もいましたよ~。
暑さに対応できない飼い主の集い的な会話が飛び交いました。
・・・ええ、ワタクシも、暑さに全く対応できない飼い主ですとも。

140604-7.jpg
140604-8.jpg

ヨロコビの顔ってゆーか、ドヤ顔?
満足していただけたら、もう、それで十分でございます・・・。
疲れた~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
本日、ちーパパ不在だったから、ちーママの正面で座り込むきなぽん(^_^;)
あのー、いつも何か出てくると思うなよ?恥ずかしいぞ?(/_;)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 暑さにバテ気味な、ママ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年06月04日 (水)
  • 22時15分22秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
