

カラダでお支払いさせていただき・・・?

札幌は、晴れ。
昨日までの暑さは和らいだものの、結構風が強かったかな。
明日は25℃を下回る予定・・・らしいです。
それって、寒いよね・・・?おい。


さて、今日はね、都合が合ったのでね。

140605-1.jpg

いや、鼻炎で泣いているワタクシを見かねて、ハーブティを調合?配合?ブレンド?してくれてね。
それを頂きに行って(つか、迎えに来てもらった)
虫よけをね。作ってもらったのだ。

140605-2.jpg
140605-3.jpg

ココんチに
メディカルアロマをやってて、もうすぐ先生になるのだ。
・・・なるんだよね?
んで、その内先生になるヒトは、始めると夢中になるタイプのヒトでね。
気が付くと、肌用のんとか、種類が増えてた
わーい!
でも、その間、ももっち・ハルコは「あ~、しばらく相手してもらえないぃぃ」的な態度になるわけで。
ええ、いっぱいボール投げさせてもらいましたとも!

140605-4.jpg
140605-5.jpg

ひと段落したら、ワタクシ持参のワンコお手入れセットで。

140605-6.jpg
140605-7.jpg

カンシで耳毛抜きまくった!
いや~、きなぽんはもうほとんどカンシを使わせてくれないので、張り切って抜いたのだ~。
自分のママじゃないせいか、比較的おとなしく2ワンとも抜かせてくれたよん。
きなぽんも捕まえてみたけど、暴れまくったので、放置
その後、足バリしてみたいと、ももハルママがゆったので、「んじゃ、やるか」と、
2ワンの8本足をバリバリしたのだ!
・・・何だろう、楽に手入れさせてくれるんだよね。。。
ハルコは全身ブラッシングも、オクチ周り&顎下のカットもしたったわ
その後、しばらく避けられまくったよん。でも、そんなの気にしないもんっ!
足バリで見やすくなった爪を、ももハルママが爪切り。
ハルコ、更にブルー。
きなぽん、笑ってのんびり構えてるけど、キミ、帰宅後か明日ママカット予定だから放置されてるだけなのよね。
あははは~。

140605-8.jpg
140605-9.jpg

その後、がんばったごほうびと、がんばらなければならない先払いごほうびのためにね。
3ワンにとっては、いつもの楽しいお山の公園へ。
そう言えば、雪深い時期に埋まりながら散歩にも来たわねぇ。
コタと一緒に。
ふふふのふ。

今日はいっぱい遊んで大満足・・・してくれたよね?
きなぽん以外の、ももっちとハルコ!
え~、たとえ避けられようとも、耳毛抜きとブラッシングはほとんど趣味と化しているので、
労働力を対価に、また遊んでね(違)
いろいろありがとーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お山は若干寒かったですわ(^_^;)
気温差め~(ToT)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • カラダでお支払いさせていただき・・・?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年06月05日 (木)
  • 21時46分06秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
