

おひるごはんに

札幌は、曇りのち雨。
今週は雨が多いみたいだから、合間をぬってお散歩行かなきゃですね。
昨日もさぼっちゃったしな~
って思ってたらですね。
昨夜、電波が飛んできたのだ。
で。


140611-1.jpg
140611-2.jpg
140611-3.jpg


お散歩も出来るかな~って思ってたけど、思いっきり雨が降ったので、
ゴハンだけ食べて喋ってましたっていう、1日。
・・・あ、どんだけ食べることに夢中になっていたかってゆーと、
画像がこれだけしかないというくらい

動きとしては、ハルテラス→八紘学園というコース。
ね?
分からないと思うけど、食べることしか考えてないコースだったのだ。
ちなみに、八紘学園って言うのは正式には「学校法人八紘学園北海道農業専門学校」っていうの。
そこでは、野菜科の学生さんが作った野菜とか、地域の農協の農畜産物ブランドの商品とか、
畜産科の学生さんがんばった牛乳とかが売られてます。
んで、ソフトクリームも売っているのだ!
ミルクの風味がばっちりで、期間限定でイチゴの上にソフトをのっけてくれるのだ!!
・・・その期間がよく分からないケド、育てたイチゴがなくなるまでらしいです。
しかーも、ラスト3つ分で、ワタクシ達、ギリギリで食べられましたのよ~
(ラストだったのは、今日の分のイチゴでソフトじゃないんだけどね)

ってことで、きなぽん達にはちょっと気の毒だったかもしれないお出掛けだったのでした。
早くお天気回復するといいね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ソフトクリーム冷たかった!!(当たり前)
アタマがキーンってなって、ヒトリ地団駄を踏んでたオバちゃんはワタクシです・・・(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おひるごはんに
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年06月11日 (水)
  • 20時36分04秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
