

雨上がりのお散歩

札幌は、曇り。
多少雨もパラついたのではないかな~。
昨日もお散歩はさぼったので、さすがに・・・と思って、お天気を睨みつつ行動したよ。
ちょうどホムセンに、お風呂場用の洗剤を買いに行く必要もあったのでね。
たぶん、雨露が残ってるだろうから、それ対策の恰好もさせてね。


140618-1.jpg


ほい、お山の公園こと、旭山公園でっす。
車窓を覚えているのか、ホムセンで覚えているのか分かんないケド、
近付くにつれて、きなぽんの興奮度合いが上がってきますよ。
もー、ひゃんひゃんうるせーったら。
で、降りたらもう、めんどくさいほどの笑顔。


140618-2.jpg


しかしね。。。
ワタクシ、失念しておりました。
長く雨が降って、木々や草が潤って、地面が濡れている、山の中の道。
・・・田舎方面にお住まいの方なら、お分かりかしら。
そんなアスファルトの上にはね。
とても・・・つか、気持ち的に撮りたくないほどのいろんなね!!
おうちを背負っているヤツもそうでないヤツとか、様々なムシさんとか、とかとか(号泣)
ワタクシ、ずいぶん久しぶりにトカゲとか見ちゃったよ。
きなぽんの真横にいたよ・・・。
興味持たれなくて、ホントーに良かった
いろんなものが、生々しくてね~。。。
ワタクシ、極力足元を見なかったよん。


140618-3.jpg


いっそ干からびててってココロの中で叫びつつ、山の中ゾーンを抜けて一安心。
芝生の上は、好きなように走ってくださいとリードの主導権は、きなぽんへ。


140618-4.jpg


うん、多分、きなぽんとは全然違う意味でたまらんかったわ。
精神的疲労を感じてしまう方ね
そんな疲れ切ったおばちゃんとは対照的に、遊べる噴水では、高校生の男女がグループでキャッキャウフフ。
あー、いいなぁ。そんな時期がおばちゃんにもあったのよ~。
制服で裸足で水辺でキャッキャ・・・。
なんつーか、こう、少女マンガを見てる気持ちになりましたわ


140618-5.jpg
140618-6.jpg


楽しんでいただけて、何より。
そろそろお天気も回復してくれるはずだから、がんばって遊びに行こうね~。
違った。
ガンバルから、遊びに行こうね~。
でも、雨上がりに山はダメ。学習した。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最近ブログの休みが多いのは、雨だからでっす☆(≧∀≦*)ノ
にゃははは~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雨上がりのお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年06月18日 (水)
  • 20時09分31秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
