

きなぽんにっき (日ごろの行い?)

札幌は、曇り。
気温低め。20℃越えないのかな・・・。
まぁ、いいんですけどさ。
今日はワタクシ、歯医者の日でしたのよ。
この間、ベーグルをモチモチ噛んでたら、思いっきり「ガリっ」って音がした日から2日後。
アレですわね。
歯に穴が開いてたら、舌が引っ掛かってしょうがなくないですか?
結構痛い目見ましたワ
そんでもって、前回見逃してもらった箇所を「やっぱり直そう」ってことになって、また行きます・・・。
クリーニングも・・・されるらしい・・・。
治療なんかより、クリーニングの方が10倍イタイから、ホントはヤダ!!!!
あの、研磨してます的な粒に、今からヒジョーに怯えております


140619-1.jpg


花フェスタの準備が始まってますよ~。
土曜日からですよ~。
去年まで全く興味のなかった多肉ちゃんを、今年はゲットするのだ~。


140619-2.jpg


クルリと準備を見て回ってからいつもの場所に行ったら、お友達が遊んでました。
他にもいたんだけど、みんなじっとしてくれてないから、使えず~。
動きのトロいコとかは、ちゃんと撮れるんだけどねぇ。
・・・あ、トロいって断言してるわけじゃないよ・・・?
ぷ、ぷぷぷ。


140619-3.jpg


お友達ってゆーか、きなぽんの視線はちーパパに釘付けじゃないか?
みんなどんぐりの背比べ的なチビなのに、その目線は高すぎるしね。
久々にウマウマもらえるから、キラッキラしてないか?


140619-4.jpg
140619-5.jpg
140619-6.jpg


頑なに自分をいいコちゃんだと言い張る、きなぽんなのでした。
ぶはははは。
ちーや、くーちゃんの態度の方が正しいけどな。
ぶはははは。

こうして、お散歩を楽しみ、最後はちー専用カーで送ってもらったのでした。
ありがとうございました
ちー専用カーに乗ると、非常に大人しくなるきなぽん。
笑えます。
ぷぷ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
紅茶とか色の強い飲み物を飲んでることが多いから、着色しょうがない気がするの(;一_一)
ホワイトニング歯磨き粉を一時止めたのが敗因なのか~(ToT)
研磨剤、歯が痛いんじゃなくて、あの水流の勢いでクチビルとかの口内がイタイのよぉ(思い出し号泣)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき (日ごろの行い?)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年06月19日 (木)
  • 20時33分12秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
