

涼風さいこー。

札幌は、晴れ。
1日中風の吹いてましてね。
汗かいてもすぐ引いちゃえるような、いい風でした。
ところで、ワタクシね。
ここ何日か、きなぽんのPで深夜も振り回されてたせいか、体内時計がますますヤバく
深夜はほぼ起きてましたワ。
早朝に空腹で、朝ゴハン食べたりして、6時以降の記憶がなく・・・。
・・・にゃんだか、お仕事をなさってる皆様には申し訳ない・・・気持ち・・・
パパさんが出勤したことすら、気が付かなかったワ!
ダメじゃん。


140627-1.jpg


今日のお散歩開始時刻は5時。
夏時間なお散歩になったきたってことですよ~。
風がある分、お友達のお散歩は、もうほとんど終わってたみたいですけどね。


140627-2.jpg
140627-4.jpg
140627-5.jpg


ちーが、向こうから、きなぽんを避けてワタクシの所へ走って来てくれました
ま、きなぽんも、ちーパパ一直線だったけどね。
しばしまったりと、歯科の話で盛り上がったところで、大通公園を戻りつつ帰路へ。


140627-6.jpg
140627-7.jpg


ちーが何かを訴えておりますが
いやね、きなぽんはちー専用カーに乗ると、眠たくなるみたいなんですよねぇ。
この時も、最初は普通にオスワリしてたのに、どんどんフセの体勢に・・・ね。
それは、ちーの陣地を圧迫するってことに他ならず
ちーは完全に後ろを向いて、前足を投げ出すような恰好で物言いたげにワタクシを見てくれてました・・・。
ごめんて。ちー・・・。
なんなら、よろけた振りしてきなぽんを足蹴にしてもいいからさ!
お互い反対向いて、オチリで陣地を主張しているような、2ワンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ド深夜ってゆーか、めちゃ早朝に、ついったで体内時計の戻し方を友人と話し合った結果、
年齢的に無理かもしれないという、そんな結論で落ち着いてしまいました・・・(;一_一)
ダメな大人~☆(≧∀≦*)ノ


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 涼風さいこー。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年06月27日 (金)
  • 20時38分51秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
