

きなぽんにっき

札幌は、晴れのち曇り。
7月ですね、夏ですね!
昨日は、夏越しの大祓にどこかの神社に行こうかなと思ってたのを、思い切り忘れてました。
他の約束があったって言うのも本当なんだけど、ワタクシの記憶力はザルだってことじゃな。
また来年に期待
今日は、フラメンコのレッスンでグッタグタになっておりました。
足がね・・・ツライのだ・・・。
お散歩さぼりたいってゆー、自分の足からのお願いを何とかねじ伏せてね。


140701-1.jpg


そう言えば、バラフェスタの2日間はいつもの場所に来なかったな。。。
まだまだ、バラ園のバラはポンポンと開いておりますよ~。


140701-2.jpg
140701-3.jpg


先週のおにゃか壊し期間に会えなかったお友達に、久しぶりに会えたり。
オヤツが解禁になったから、おじいちゃまからオヤツを貰ったり。
画像ないけど、はな&こなつねーちゃんのパパに「きなぽんのスイッチを入れないとな」と、
抱っこしてポチッとお腹を押してもらったり
くーちゃんに「ん?デカくなった?」って抱っこして重さを確かめたり。


140701-4.jpg
140701-5.jpg


帰りは、やっぱり、ちー専用カーで静々と2ワンが運ばれて行ったのでした。
きなぽんとちー、カートの上ではオチリを押し合うようにくっつけて座るのだ。
2ワンで眠気に耐えてる姿を写真に撮れればいいんだけど、む~り~。
歩きながらは中々難しい~。

ってことで、本日はここまで~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
疲れてうっかり寝ちゃうところだったわ~(^_^;)
火曜日にブログお休みしてる時は、レッスンで疲れて夜ゴハン後に寝落ちしてること、多し(*≧д≦)
日付超えそうなときは、更新諦めちゃうから~ε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月01日 (火)
  • 21時11分13秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
