

ドヤ顔の、どや。

札幌は、晴れ。
雲の多い晴れから、雲のない晴れになって行きましたよん。
風があるから、外は平気・・・なのですけれども。
何かね、歩いているときは大丈夫なんだけど、お店とか入ったりして立ち止まると、
さっきまでなかった汗がどっと出てくるんですけど、これって体質?
・・・あんま言いたくないケド、ここ数年のことなので、これってコーネンキなんちゃら系?
体温調節とか下手なのが、こゆとこで出ちゃったりするだけ?
お店でレジに並ぶとき、ハンカチでパタパタ仰いだり拭いたり、忙しいのです・・・。ううう。
汗が収まると、キューっと寒さに震えだしたりするのだ。
・・・変温ドーブツなワタクシ・・・。
中間、中間でなんとか出来ませんか>ジブン。


140702-1.jpg


5時出発だったけど、もうちょっと遅くても良かったかな~。
んが、お友達ワンコの帰路にバッタリの回数が多かったですね。


140702-2.jpg
140702-3.jpg
140702-4.jpg


写真が撮れたお友達ワンコ。
ショーンくんが何だかすげーイケワンに撮れている気がするぞ?
ふふふ。

もう十分に遊んでたらしいお友達ワンコ達がみんな帰ってゆき、遅出のワンコさんは多分もう少し後になるだろうし。
ちょっと谷間な時間帯に当たってしまったので、のんびりきなぽんを撮ろうかなと、
思ったんだけど。


140702-5.jpg


笑顔っぽいけど、目をつむってますよ?きなぽんさん?
ママのタイミングが、目つむりきなぽん直撃しまくりでね。
こんな姿を量産しかけてたんですわ。
そしたらね。


140702-6.jpg
140702-7.jpg


・・・。
まぁ、正解かも分からんけど、結局夕日に向かってドヤ顔・・・?
しかも、その時はバッチリ目が開いているってゆー、そんなママのタイミング
夕日時の逆光って、お顔が暗くなり過ぎちゃったりするので、出来れば順光で撮りたいのだ。
・・・だってさー、ホワイトバランスとかいじると、きなぽんの毛色だと白飛び激しくなるんだもん・・・
ほぼカメラ任せなワタクシ、いろいろする知識も少ないけど、時間がかかりまくるのだよ。
そんなわけで、きなぽんさん。
発見とドヤ顔ありがたいけど、ママの写真は200%運で出来てマスから
・・・あ、今更やった?
てへへ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
やっと、やっと、耳鼻科の予約を取ったお!ヽ(≧∀≦)ノ
・・・さすがに、この息苦しさに耐えられなくなってきたってコトです、ハイ(;一_一)
オヤジには「早く耳鼻科に行け」と言われ続けてたんだよ~。
(自分は病院キライで、行きたがらないくせに、ズビズバがそんなにうるさかったのか?(^_^;)



テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ドヤ顔の、どや。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月02日 (水)
  • 21時30分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
